あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2008年04月02日

夢のコラボ

本日、オフィスタナカ、つるまる、ホワイトベリーの夢のコラボ実現に向けて打ち合わせを行った。写真は、両社長のお二方です。綺麗に撮れているかどうか本人確認後、了解を得て使わせてもらっております(笑)

Posted by あまおう大将 at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
お邪魔しました。
楽しい話はワクワクしますね。
楽しさ・美味しさをたくさんの人に伝えていきたい!!そう思っています。
よろしくお願いします!!

マンマル・・・・(笑)

チェックは厳しいです!!
Posted by たたみみ at 2008年04月02日 20:09
たたみみさんお疲れ様でした。
これからもいろんなご提案お願いしますね。
Posted by つんつん at 2008年04月02日 22:54
今日は突然で、おじゃまいたしました。

楽しいイベントができることを心待ちしています。

楽しい仕事はやる気が出ますよね。
Posted by お富さん at 2008年04月02日 23:05
お忙しい中ありがとうございました。
とっても楽しみです(*^_^*)

いちごもとっても美味しかったし・・・
イベントが楽しみです!!!

宜しくお願い致します。
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年04月02日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。