あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2008年04月07日

猿回し

今日は、猿回し芸人の猿心さんファミリーが遊びに来てくれた。猿心さんにはいつも良くしてもらって感謝です。いつかイチゴ狩りと猿回しのコラボやりましょう(笑)

Posted by あまおう大将 at 21:17│Comments(3)
この記事へのコメント
 専務、本日は大変お世話になりました。
ベティ&madonが喜んで食べるのを見ているのが最高に嬉しい時間でした。
前回同行致しました、Iさんも再度に行きたいと申されておられましたよ。
(お土産半分届けに行ったんです!)

 「あまおう」の美味しさを皆さんにお届けされる皆さんに感謝です!
ありがとう!!!
Posted by 猿心(えんしん) at 2008年04月08日 01:56
イチゴ狩りと猿回しのコラボに、うちのお菓子も混ぜてください!

今日の反応はどうだったでしょうか!?
Posted by つるまる at 2008年04月10日 14:31
猿心さん、お土産渡すの忘れてしまってすみませんでした。おっちょこちょいなもので
・・・(汗)

つるまるさん、反響すごいですよ~
これからじゃんじゃんコラボって行きましょう(笑)
Posted by あまおう専務あまおう専務 at 2008年04月10日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。