あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2008年05月18日

爆走族

今日、近所のにーちゃんのかっこいいバイク?に乗せてもらった息子。

爆走族

将来こんなバイクに乗るのだろうか?face07
Posted by あまおう大将 at 19:18│Comments(4)
この記事へのコメント
ごめん専務。
本当のバイクの魅力教えてあげたい。

風を感じてほしいです。
Posted by 月さん月さん at 2008年05月18日 21:58
それから、一番大事なこと22日
いっしょに飲みたいです。

楽しみにしてますよ。
Posted by 月さん月さん at 2008年05月18日 22:02
昨日はお疲れ様でした。

あの後、水俣の棚田のあかりを見に行きました。夕方からの400kmは結構辛いものがありました。

22日楽しみにしています。
Posted by お富さん at 2008年05月18日 22:09
月さん、22日楽しみです。バイクの話で盛り上がりましょう。

お富さん、あまり羽目外し過ぎないようにしましょう。
Posted by あまおう専務あまおう専務 at 2008年05月19日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。