あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年02月09日

へっぽこひっしんぐクラブ

また1年くらいブログ放置しとりました





・・・






あまおう大将で~す!






今回へっぽこひっしんぐクラブ初の離島釣行へ行って参りました






メンバーは






へっぽこ会長!






へっぽこひっしんぐクラブ


(写真は年末の会長のお姿)






流石会長!ネタ提供の為なら体張ります!





足の骨折治ってないのに来ちゃいました!






流石会長!





あと・・






フェイク山長







へっぽこひっしんぐクラブ







釣り話やうんちくが嘘くさいんでフェイクicon195





なんか嘘くさい顔してるでしょicon195






それと私の3人







久しぶりのブログアップで気合入りすぎ、超大作を間違って全消ししてしまったのでかなりハショリますicon41







夕マズメ、爆風の為ジグヘッドが使えずメタルマルぶん投げマキマキでアジGET!








へっぽこひっしんぐクラブ






でかいので尺チョイ








朝はさらに爆風でアジあきらめて湾内であらかぶ








へっぽこひっしんぐクラブ







その後転々と移動しながら








へっぽこひっしんぐクラブ







雨もひどくなってきたんでやめようかと思った







その時!







会長がヤバッ!ヤバッ!と呟きながら私の後を通りすぎていきました!







そうです、朝食べたおにぎりさんが変わり果てたお姿になられご出棺の時を迎えられたのですicon196






へっぽこひっしんぐクラブ







でも流石会長!あせりません!急ぎません!






貫禄です!







ってか急げません!








だって、折れてますからぁ~~~face03







無事激務を終えて帰って来た会長!得意のあなはぜさんと戯れてましたicon11







あなはぜとは・・







へっぽこひっしんぐクラブ


でぇーーーーーーーーん






へっぽこひっしんぐクラブ


がはははは~~~~






・・・







D_Gさん、すみません、パクっちゃいましたface07








会長、いつもあなはぜさんを釣ったあとは








ウワっ!キモっ!







と言いながら、つま先でチョンチョンって優しくリリースしてあげますicon194






あとは帰って反省会icon142







釣ったアジとアラカブで宴icon142







へっぽこひっしんぐクラブ






へっぽこひっしんぐクラブ





へっぽこひっしんぐクラブ






へっぽこひっしんぐクラブ






へっぽこひっしんぐクラブ







また行きたいな~face02







あっ!次の更新はまた1年後だと思いますので







・・・







みなさん、良いお年を






(爆)
Posted by あまおう大将 at 21:21│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです(笑)
たまたま私も久しぶりにブログアップしたとこでした(*^_^*)
楽しそうですね〜♪
水道屋さん大丈夫なんですか?(・・;)
Posted by ウッパー at 2014年02月09日 21:28
ウッパ―さん

ウッパ―さんも久しぶりのブログアップだったんですね(笑)
メッチャ楽しかったっす!
へっぽこは不死身みたいです(笑)
Posted by あまおう大将 at 2014年02月10日 17:45
お疲れ様です~

ブログ“多芸は無芸.com”のwataです(^^)/

その離島見覚えありますよ~
朝一番の便で行って昼にはしっぽ巻いて帰ってきた場所です(笑)
係長以下のサイズばかりで・・・
やっぱマズメかナイトで撃たないと30前後は釣れないんですね(^_^;)

今後もよろしくお願いしますんで

ブログ更新お願いします(爆)


※リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
Posted by wata at 2014年02月20日 17:32
wataさん

早速のコメントありがとうございます。
この写真でどこかわかりましたか!?
流石です!

こちらこそよろしくお願いします!

FB始めてブログ書くのめんどくさくなっちゃいました(汗)
頑張って年2回アップ頑張ります(爆)

こんなへっぽこブログでよろしければリンク是非お願いします。

ホームでのコラボもお願いしますね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2014年02月20日 18:58
こんにちは♪
近くに来たのでホワイトベリーさんにお邪魔したのですが
残念なことに大将さんが不在でした
場所はわかったのでまた今度のお楽しみです(笑)
Posted by miki at 2014年03月05日 13:40
mikiさん

お会いできなくて残念でしたがFBで念願の旦那さんとまでお友達になれて光栄です(笑)

これからも宜しくです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2014年03月11日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。