あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009年01月19日

ホワイトベリー米

ホワイトベリーが作ったおいしいお米icon171

ホワイトベリー米

自分達で作った安心安全なおいしいお米。

某飲食店でもおいしいと言って使ってもらっていますface02

もちろんイチゴ狩りに見えたお客様にも大好評ですicon100


       http://www.shiro-ichigo.com/

Posted by あまおう大将 at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
 昨日は却ってご迷惑かけました!
美味しいと大好評でございました。
またジャックたちが、ホワイトにお邪魔すると思いますが、よろしくです・・・
お米もあるのは、気がつきませんでした。
Posted by 猿心(えんしん) at 2009年01月22日 04:07
猿心さん、お米はこそーっと売りょっとですよ(笑)
またゆっくり遊びに来て下さい。
Posted by つんつん at 2009年01月23日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。