あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009年02月02日

地鶏焼き

年に1,2回行っている地鶏屋の山ろくへ行ってきた。

地鶏焼き

タレ焼きと塩焼きがあるけど、私は塩のほうが好きですicon100

地鶏焼き

行ったら必ず飲む、かっぽ酒これがチョ~うまいicon97

地鶏焼き

そしてこの方が名物主任です。

彼のダジャレは、はっきり言ってプロ級ですicon10


           http://www.shiro-ichigo.com/




Posted by あまおう大将 at 19:24│Comments(3)
この記事へのコメント
行ったの???

次は!お願いします!
Posted by tatamimitatamimi at 2009年02月04日 22:15
たたみみさん、了解です。

オフィスタナカとの合コン楽しみにしてます(笑)
Posted by tsuntsun at 2009年02月05日 16:03
地鶏とカッポ酒、一流ダジャレのお店教えて欲しいな!
差し支えある時は、メールでも電話でも・・・

4人組のつわものも凄いです。
少食の私なんぞ、羨ましい限りです。
Posted by 猿心(えんしん) at 2009年02月17日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。