あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009年12月05日

出会い

まだ、オープン前ですが本日ある所主催の秘密のお見合いパーティーicon79がホワイトベリーで行われましたicon97


出会い


素敵なカップルが出来ると良いな~face05


出会い


こんな企画も大歓迎ですよ~icon117



http://www.shiro-ichigo.com/




Posted by あまおう大将 at 20:23│Comments(6)
この記事へのコメント
え~~~!
おもしろい企画ですね(*^。^*)
健全・・・
Posted by つるまる at 2009年12月05日 23:26
いろいろな出会いの形ってありますよね。
イチゴからはじまる恋♥ っていうのも
いいですね~ ♡^▽^♡
Posted by ラッケンジー at 2009年12月06日 14:20
つるまるさん、何かおもしろい企画やりませんか?(笑)


ラッケンジー、君の恋は実りそうかな・・・?
Posted by tsuntsun at 2009年12月06日 15:48
半年ぶりのブログアップおめでとうございます!

つるぽんさんかな!?ラッケンジーさんかな!?誰かなあ!?と一瞬考えました。

tsunさん、わたしも若者の出逢いパーティーに誘ってください!?はっはっはぁ〜!
Posted by お富さん at 2009年12月06日 19:17
>ラッケンジーさん

>いろいろな出会いの形ってありますよね。
>イチゴからはじまる恋 っていうのも
>いいですね〜 ^▽^

イチゴは初恋の味が…。

それぞれの初恋の想い出の味を楽しんで戴ければみんな喜んでもらえるでしょう!
甘酸っぱい危険な香りがするイチゴなんかいいですねぇ!
Posted by お富さん at 2009年12月06日 19:23
お富さん、次回は是非参加を(笑)

3組のカップルが成立したらしいですよ、これもホワイトベリーのご利益かな?
Posted by tsuntsun at 2009年12月07日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。