あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年01月23日

あまおう食べ放題

今日もたくさんのお客様で賑わいましたよ~face02


あまおう食べ放題


ビール園経由で来られた団体様icon142


帰られた後のハウス内は、ほのかにアルコール臭がicon10


あまおう食べ放題


またの御来園心よりお待ちしていますicon117





          http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 18:42│Comments(8)
この記事へのコメント
あまおうだいすき
ビール園はどこだろう?
キリンビールだったら近いのにな^^
Posted by コメット at 2010年01月23日 18:50
コメットさん、真っ赤であま~いあまおうがお待ちしてますよ~(笑)
Posted by tsuntsun at 2010年01月23日 18:59
私は今頃のイチゴが一番おいしいと思います。でやっぱり場所が分かりません?
ブログ一年生なので探せなくすみません^^
うちのマー君可愛いのですが悪戯ばっかりしてます(笑)
Posted by コメット at 2010年01月23日 21:35
良い蹴りでしょう。
大変なんです。
しかし、それ以上に良い苺
ですね。
うちの息子はあまおう中毒患者です。
あまおうに非ずば苺に非ず
くらい、毒されています。
お伺いしたいです。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年01月23日 21:46
お客さんいっぱいですね!!
僕も観光農園で働きたいです!!

やっぱお客さんと触れ合いながら農業できるっちいいですね~~!!
Posted by RUSHRUSH at 2010年01月24日 14:57
ごっちんさん、私も昔空手やってました。あんな蹴りあこがれます。


RUSHさん、仕事楽しいですよ~(笑)
Posted by tsuntsun at 2010年01月24日 20:00
 孫の所に行くと、最悪の御機嫌でしたが、
「イチゴを見た途端」
一転して上機嫌に・・・
甘くて
まるくて
大きくて
美味い
ありがとう!
それにしても、デカっ!
Posted by 猿心 at 2010年01月29日 08:36
猿心さん、こちらこそいつも有難うございます。また遊びに来て下さい。
Posted by tsuntsun at 2010年01月29日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。