あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月10日

あっは研究室


今日は、TVQのあっは研究室の取材がありましたicon13


うちのTV担当のKが、NHKの産地発食べ物一直線のスタジオ収録で不在の為急遽TVが苦手な私が出る事にface07


マイクを付けてもらっているところですicon26


あっは研究室


ん~やっぱり緊張する~icon10


リポーターの若手お笑い芸人のブルーリバーに挟まれた私icon22


あっは研究室


一応、私も身長170なんですけどこの2人に挟まれると子供みたいになっちゃいますicon11


ブルーリバーの青木さんと一緒に写ってるのは近所のちっちゃいおじいちゃんじゃありませんよ!


あっは研究室


そうっ!うちのおおかみ少年のYですicon195


お土産品のジャムやイチゴ酢の撮影風景です。


あっは研究室


ブルーリバーの2人もイチゴ酢大絶賛でしたicon97


今年のM1で優勝する事を条件にイチゴ酢をプレゼントしましたicon97


あっは研究室


優勝せんやったらマジ集金に来るけん頑張ってねicon100


放送は3月24日の深夜1時13分~1時38分です。


最終回らしいので是非見てくださいface02


ブルーリバーも頑張っているので応援よろしくですface02





         http://www.shiro-ichigo.com/






Posted by あまおう大将 at 21:16│Comments(15)
この記事へのコメント
がんばって起きてないと
24日の深夜ですか?25日ではないですよね?23日に起きてれば見れますよね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月10日 21:26
コメットさん、23日に頑張って夜更かししてもらえれば24日になってすぐです(笑)

早朝や深夜の番組ばかりですみません(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月10日 21:41
ふむふむ23日の深夜ですね!!チェック チェック〜♪
Posted by woltan at 2010年03月10日 22:45
いちご酢・・・・?
美味しそう。熊本でも放送あるかしら?
Posted by パセリパセリ at 2010年03月11日 00:41
woltanさん、おなかの赤ちゃんに影響ありそうだったらすぐにTV消して下さいね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月11日 11:14
パセリさん、TVQに確認しましたが熊本の1部地域は見れるかも・・・

だそうです(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月11日 11:23
昨日はお世話になりました♪
あまおうとってもおいしかったです!

放送時間ですが、
3月24日の深夜なので、日付的には25日になっています。
分かりにくくてすみません(汗
熊本県は北部の方(福岡県との県境辺り)であれば見れると思います。

どうぞ宜しくお願い致します
Posted by オーイシ@あっは at 2010年03月11日 12:44
昨日はお世話になりました!ありがとうございました!

いちご酢めちゃめちゃ味わっていただきまぁーす♪

またよろしくお願いします!
Posted by BLUE RIVER 青木 at 2010年03月11日 17:25
オーイシ@あっはさん、詳しい説明有難うございます。

私、勝手に嘘の説明してました(汗)

今度は、プライベートでお越しください(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月11日 20:17
BLUE RIVER 青木さん、頑張ってビックになってね!

体はそれ以上ビックにならんでいいけど(笑)

応援してます!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月11日 20:20
24日・・・タイマー予約しないとですね。
YOU TUBEでブログ記事にして下さい!!
Posted by おちゃおちゃ at 2010年03月11日 21:13
おちゃさん、タイマー予約よろしくで~す!

YOU TYBEでブログ記事の仕方教えてくださ~い(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月11日 21:21
見なきゃですね


あっ‥無門会のスーパースター軍団の中の、斉藤さんとは知り合いです


黒木の古賀と言ってもらえればわかりますよ

よろしくお伝え下さい
Posted by くま吉 at 2010年03月12日 16:50
くま吉さん、見てくださいね!

えっ!斉藤さん知り合いなんですか?

試合でやられそうになった時にくま吉さんの名前を出して助けてもらおうかな(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月12日 20:37
番組放送時間が変わっておりましたのでお知らせです。

24日(水)深夜25時33分〜

となっております。
遅い時間ですがどうぞよろしくお願い致します。
Posted by オーイシ@あっは at 2010年03月22日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。