あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月14日

食べ物一直線


今朝、NHKの産地発食べ物一直線の放送がありましたicon13


食べ物一直線


見て頂けたでしょうか?


カミカミ王子こと大石アナウンサー、番組の冒頭で思いっきりスタジオの温度下げてましたね~face07


それにしても私の登場シーンは一瞬だったのですが、あのヘッポコカメラマン私の事ガラの悪いおっさんみたいに撮りやがってicon101


去年の暮れの紅白では、あの福山〇治を撮っていたらしいのですが福〇雅治はあんなにかっこ良く撮って何で私はショボイおっさんみたいに撮っとんじゃいicon197


えっicon60元が違うってicon60


わかってますって、そんな事icon198


そんなヘッポコカメラマンKと


食べ物一直線


昨日、一緒に飲んでました~icon142


彼女も一緒だったのですが私の品の悪いブログでの顔出しはNGicon77と言う事で写真撮れませんでしたicon10


横顔がキョンキョンそっくりの美人さんでしたよface05(むかつくけどicon101


みんなで楽しく盛り上がっていたら突然私の携帯がicon82



「もしもし」


相手
「自分達だけ盛り上がっとったらいかんば~い」


と、変な博多弁icon10そうっ!カミカミ王子ですicon195


今朝の番組の事での電話だったのですが、放送時間は6時15分~6時50分だけど6時10分~7時まで録画しとくようにとの事。


何だろう?と思いながら素直に言う事聞いていたら・・・


食べ物一直線


しれ~っとニュース読んでるしicon101


自分がニュース読んでるとこまで録画させてるしicon08


このカミカミ王子には色んな逸話がありますので、近いうちに彼の全てをブログに載せようと思いますface02


お楽しみに~icon22





           http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 11:47│Comments(12)
この記事へのコメント
見ました!!!!!
さすが、時間をかけて取材されただけあってじっくりと見入ってしまいました。
みなさんのあんな真剣なお顔、新しい発見でした(^_-)-☆
Posted by つるまるつるまる at 2010年03月14日 14:11
つるまるさん、私達も年に1~2回真剣な顔をするんです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月14日 15:32
観ました。香港からの観光客や
バークを敷き詰めて、苺が傷まないように
した、農道(?) 蔕の下から食べて
後に先っぽ食べたほうが甘く感じるって事。
今年は、予約で忙しいようですが
来年は、息子連れで行きたいですね。
機会が合えば、「ヘビクイワシ」ファミリーも。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年03月14日 20:46
ごっちんさん、是非お待ちしてます。

ヘビクイワシさん、初対面でいきなり廻し蹴りとかないですよね?(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月14日 21:21
しっかり、男前に写ってましたよー!
Posted by 月さん月さん at 2010年03月14日 21:32
月さん、ありがとうございます。

また一杯やりましょう(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月14日 21:43
早起きできませんでした

夜更かしは得意なのでTQ見ますよ 1時13分(*^_^*)


Tシャツいりますか
多少の条件出してます^^
私のブログのコメントにメールアドレス入れてます
ご住所くだされば送ります(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年03月14日 21:57
時間がわからなくて流して録画したVTRをチェック中です!!
Posted by woltan at 2010年03月15日 07:04
コメットさん、Tシャツ欲しいっす(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月15日 11:51
woltanさん、カミカミ王子のニュース見ました?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月15日 11:53
今、録画を観終わりました~

若い人たちが 力あわせて

作られてるんですね!

イチゴの食べ方もヘタから食べるって知りませんでした~("▽"*) 

あまおう大将さん、男らしい方ですね!
Posted by mikiっち at 2010年03月15日 21:40
mikiっちさん、有難うございます。

男らしさでは、旦那さんにはかないませんよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月15日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。