あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月24日

買っちゃった


カミカミ王子ことNHKの大石アナに連れて行ってもらった琉球料理店で聴いた、あの音色icon12


忘れられんっicon59


買っちゃったicon194


買っちゃった


三線icon22(さんしん)


入門用の安いやつですがなかなか、カッチョいい~face05


荷物が届いてルンルン気分で小包の箱を開けていると!



また、何か買うたと?



おうっ!ビビるなよicon14



何で三味線やんicon101



おいおい!これは三線と言ってだな~沖縄の・・・



そんな事聞きょ~らんicon08


さすが中学生icon77通用しねぇ~icon10


そういえば、数年前カッチョいいバイクに一目惚れして衝動買いした時も



これ誰の?



俺のicon22カッチョよかろ?



俺のって、あんた免許は?icon10



あっ!そうだ!取りに行かなきゃicon16


しばらく、しゃべってもらえなかったな~face07


今となっては、いい思い出だ~face02


そんな事はどうでもいいけど誰か三線の弾き方教えて下さいface06





            http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 17:17│Comments(14)
この記事へのコメント
考える前に即行動みたいですね‥


三線も頑張って下さい
Posted by くま吉 at 2010年03月24日 18:14
三線いいっすね~あの独特の音色♪

ひとまず大将が上手くなってから教えてもらおう!
Posted by 春 at 2010年03月24日 19:45
くま吉さん、空手家たる者考える前に即行動・・・

すみません、私なんちゃって空手家でした(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月24日 20:09
春さん、今だにチューニングすら出来ません(涙)

教えるとしたら何年先になることやら(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月24日 20:15
せめて教えてくれる人見つけて買おうか(*^_^*)

でも弾けるように様になったら記念ぱーちぃでも開いてお披露目して下さい

呼んで下さいよ(*^。^*)


ところでテレビ今夜夜なべして明日の1時13分ですよね!!
Posted by コメット at 2010年03月24日 20:46
コメットさん、俺のライブいやでも呼びますよ(笑)

TVは1時33分に変更になったそうです!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月24日 21:04
あまおう大将さん!

数年前のバイクですけど、僕のガレージに眠ってます

早くどげんかしてください(ТдT;)

明日、売り切り一円スタートで売りに出しますので、

例の物を買いましょう☆
Posted by へっぽこ水道屋 at 2010年03月24日 23:01
へっぽこ水道屋さん、バイク!売っちゃうか(笑)

例の物!まかせとけっ!

嫁に怒られたら2~3日お世話になりま~す(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月25日 11:43
甥っ子をイチゴ狩りに連れて行こうと思いますが予約状況はどうですか?
Posted by コメット at 2010年03月25日 12:49
さんしんに 家族が気をとられてる間に

水道やさんと なんば企みよるとですか??
Posted by mikiっち at 2010年03月25日 14:21
コメットさん、予約状況はメールにて(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月25日 16:09
mikiっちさん、企み・・・

きっと旦那さんも喜びそうな物です。

嫁に追い出されたら泣きながら防波堤で三線弾いてます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月25日 16:12
三線飾っているだけでも画になりますね〜っ☆

三線弾けるようになられたら、木こりでお披露目待ってま〜す♪
Posted by 木こり at 2010年03月25日 19:16
木こりさん、弾けるようになったらカミカミ王子と

木こりさんのお店であずさ2号!熱唱させていただきます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月25日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。