あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月25日

コメットさん

ついに届きました~icon97


コメット先生の力作icon59


ホワイトベリーTシャツface05


コメットさん


可愛いでしょicon22


さらにface08


コメットさん


ホワイトベリースコップ~icon06


こんな絵が描けたら素敵ですよね~face05


この作品は、ホワイトベリーの受付に飾りますので是非見に来て下さいねicon194






          http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:27│Comments(8)
この記事へのコメント
こんなんで あまおう たらふく食べた私が申し訳ないです^^

飾って頂ければ嬉しいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月25日 19:34
コメットさん、明日から見物客で受付あふれたらどうしましょ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月25日 19:38
かわいい~~!!あまおう大将さん♪
見に!食べに!行きたいですね~(^-^)
Posted by テト at 2010年03月26日 01:51
めっちゃくちゃ可愛いですね!!
購入可能ですか???
Posted by おちゃおちゃ at 2010年03月26日 09:32
テトさん、是非是非お待ちしてま~す(笑)

その時は辛いパン持参で(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月26日 16:26
おちゃさん、購入可能ですよ!

って!コメットさんに私、ブン殴られますよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月26日 16:28
お伺いしたら、このTシャツ姿のあまおう大将にお会いできるのでしょうか(笑
Posted by つるまる at 2010年03月28日 10:02
つるまるさん、こんな可愛いTシャツを私が着たら多分保健所に連れて行かれます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月28日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。