あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月28日

初来園


今日、トールペイント教室のコメット先生ファミリーと妹さん親子がホワイトベリーに遊びに来てくれましたicon14


イメージ通り、素敵な方でしたface05


やっぱり、私の品の悪いブログでの顔出しはNGということで


こっそり遠くから盗撮しましたicon207


初来園


この写真のどこかにコメットさんがいますicon194


妹さんからやってもらったというネイルアートもプロの私が見てもなかなかの物でしたicon16


2日続けてのVIPとの握手の約束


初来園


無事、甥っ子さんと果たす事が出来ましたicon22


コメットさんがなぜコメットさんなのかicon66


今日お会いしてわかりましたicon53


似てますっface05


しかしお帰りの時にホワイトベリーのスリッパを履いたまま帰ろうとしたりicon10


おっちょこちょいな一面も見せてくれましたface08


また遊びに来てくださいねface02






          http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 17:52│Comments(10)
この記事へのコメント
あまおう大将さん 今日は本当にお世話になりました
ほんとに甘くて味が濃くて本当にイチゴの王様です
みんなとても楽しんでいました
あんなに食べて恥ずかしいくらいです
お土産もたくさんに頂いてさすがに太っ腹

あまおう大将さんも優しくて素敵な方でしたし
つるぽんさんも若くて可愛らしいお嬢さんでした
ジャム美味しそう♡

娘も甥もいい思い出が出来たと思います
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月28日 18:50
コメットさん、こちらこそ楽しませていただきました!

今の所、飴プレゼントのキーワード

「おいっ!飴くれっ!」

を言ってくれたのはコメットさんだけです(笑)

また、遊びにきてくださいね!

次はマンゴーがお待ちしてます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月28日 20:05
 
2人ともいい顔してますね
あんなに美味しいいちごをお腹一杯食べられて幸せでした
Posted by A美 at 2010年03月28日 22:29
A美さん、妹さんだったんですね(汗)

息子さんホワイトベリーの中ではVIPの男と握手したんで

将来きっとBIGな男になりますよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月29日 12:24
こんにちは。あまおう大将さんのいちご園はどのへんですか?
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月29日 13:52
コメットさん いいなぁ〜♪
イチゴ たらふく食べてみたいです (^q^)
もちろん飴も!!(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月30日 08:14
ぴあさん、三潴郡大木町でやってます!

詳細はHPを見てください(笑)

「大将のブログ見た!」で???企画を検討中です!

お楽しみに~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月30日 17:36
woltanさん、うれしい企画をやりますので

遊びに来て下さい(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月30日 17:38
はじめまして(*^o^*)いちご狩りしたことなくて…
時期的にいつ頃までやってますかぁ?
楽しそうですねやってみた~いって言うか食べたい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 13:37
ハピママさん、時期はゴールデンウィーク位までやってますが

お勧めは、ズバリ!来週です!

大将企画お見逃しなく~~~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月01日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。