あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年04月03日

届きました~


コメットさんの太っ腹プレゼント企画で当選したキットカットが今日届きましたface03


届きました~


柚子こしょうのキットカットってどんな味なんだろうface07


明日スタッフに毒味icon10させてからいただきますicon194


コメットさん、有難うございましたicon102


味の感想は明日メールしま~すicon30







           http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 18:37│Comments(18)
この記事へのコメント
感激ですね~!!!!
柚子こしょう味!!どんな味なんだろう??
Posted by パセリパセリ at 2010年04月03日 19:49
しまった~先越されちまったorz

どんな味だったか…詳細にUPしてくださいませ~!
Posted by 春 at 2010年04月03日 20:50
どんな味か気になりますね〜♪
レポート楽しみ〜 (*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月04日 02:10
味も興味ありますがこのまま切手貼って投函できるのがいいでしょう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月04日 10:09
パセリさん

春さん

woltanさん

まとめてレポートします!

まず、んんっ!普通のキットカットじゃん!

噛んでるうちにほのかに柚子の風味が(汗)

でも悪くはない

ゴックン!飲み込んだ後に舌がピリピリ

口の中はチョコレートの味なのに辛い!

初めての味覚でした(笑)

是非お試しあれ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月04日 19:46
コメットさん、有難うございました!

結論はコメット姐さんから頂いた物は何でもウマイです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月04日 19:49
おぉ〜美味しかったんですね♪
メールありがとうございました!!
私もオーナーズメール送りましたので…
よろしくお願いいたします (__)
Posted by woltan at 2010年04月04日 20:43
おちゃもほしかったとです☆
Posted by おちゃおちゃ at 2010年04月05日 09:16
大将さんレポートありがとうございます
複雑な味ですね(*^_^*)

私すっかり7日入学式と思ってたら明日始業式だって
なんやねん!!7日OFFやん いちご狩り行きたかった^^

ところでオーナーメッセージ私にも送って
なにないそれ??
Posted by コメット at 2010年04月05日 11:09
柚子こしょうに キットカットw(゚o゚)w

興味深々です

柚子が甘さを引き立てるんでしょうか??

あまおうキットカット 大将のこだわり

発売ないかな~
Posted by mikiっち at 2010年04月05日 16:31
woltanさん、やっぱりオーナーズメール届いてません(涙)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月05日 19:21
おちゃさん、あと1個だけ残ってますよ!

配達しましょうか(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月05日 19:23
コメットさん、どげんかして来んですか~(笑)

オーナーメッセージ送っときますね!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月05日 19:25
mikiっちさん、あまおうキットカット!

メーカーを脅して作らせましょうか(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月05日 19:27
どげんかして行きたいです^^

それから
改良後のあまおう飴ものすごく美味しかったです
販売はいつからですか? 
Posted by コメット at 2010年04月05日 20:43
コメットさん、感想有難うございます。

商品化決定です(笑)

発売はまだ未定ですがもっとスゴイのも作っちゃお~かな~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月05日 21:04
もっと凄いもの 楽しみです
あまおうの生キャラメル 中からいちごジャムが飛び出すぞ~にたいなの
食べたいけどどうでしょう(*^_^*)

明日から2日間大忙しですよ!!皆さんにくれぐれもヒール履いて
来ないよう伝えないと(笑)
 
Posted by コメット at 2010年04月06日 21:25
コメットさん、ジャムが飛び出す生キャラメルですか~(汗)

検討してみます(笑)

うちの貸し出し用のヴィトンのブーツ見かけませんでしたか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月06日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。