あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年04月28日

配達


先日、ジャム用のイチゴを持って来いicon101


と、あの方からの指令がicon10


恐る恐る指示された場所に行ったら大通りで手を振っている怪しい人がface07


そうです、あの方コメットさんですicon97


またまたお土産もらっちゃいましたicon22


コメット先生力作の夏バージョンスコップicon149


配達

配達


もったいないからこれでジャガイモ掘ろ~っとicon194


よかよかのアイドル、マー君との2ショットicon207


配達


スマップのメンバーに抱っこされて緊張の余りガタガタ震えてましたface02


また究極の大将企画考えてますのでお楽しみに~icon22






          http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:35│Comments(15)
この記事へのコメント
びっくりして震えとったんよ( ^^) _U~~

よくみたら嫌々してる!!


びっくり企画 また参加するのでよろしくです(●^o^●)

ジャムは好評です 2キロ買った生徒さんにジャム作ったと聞いたら

あまりに美味しかったので子供が全部食べたらしい 仕方ないから

私の分けた心優し大道りで手を振る変なおばさんでした!!
Posted by コメット at 2010年04月28日 20:04
コメットさん

俺のマー君が嫌々するわけないやん!

びっくり企画ご期待ください(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月28日 20:28
先日はありがとうございましたm(._.)m

美味しい苺で 作るとジャムも こんなに美味しくなるって ビックリしました
スタッフにも 大好評の苺 そしてジャムも
Posted by EKO at 2010年04月28日 20:55
EKOさん

イチゴがいいんじゃないですよ!

EKOさんの腕ですよ

ちなみにコメットさんはイチゴがいいだけですけどね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月28日 21:54
大将!

噂の溺愛してるマー君。。。
怯えてるじゃないですか~(笑)

マー君の不安げな表情がリアルすぎます(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月28日 22:31
やい、極悪大将!

「スマップのメンバーに抱っこされて緊張の余りガタガタ震えてました」

・・じゃなくて、

「氣志團のメンバーに無理矢理絞め落とされそうになって恐怖の余りガタガタ震えてました」

・・が真実なのでは!

お~かわいそうなワンちゃん(涙)

ところで君の返り討ち計画を立ててたんだが、どうやら今月は思いっきりスルーされるようなので、土曜のバーベQ大会で勝負だっ!!

空手の勝負だと写真のワンちゃん以上に君がプルプル涙目になってしまうから、大人なボクは飲み比べ対決に変更してあげるよ!

君が来る頃にはすっかり臨戦態勢になってるだろうから覚悟しときたまえ!!
Posted by 一寸法師 at 2010年04月28日 22:31
みのさん

し~~~~ぃっ!

わかってますって(涙)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月28日 22:36
一寸法師さん

マー君の事は、さておき

飲み比べ対決!受けてたちましょう(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月28日 22:39
まー君!?大将!?どちらともぎこちない表情(笑)
Posted by woltan at 2010年04月28日 23:28
うちにも配達お願い(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月29日 00:23
うちにも~~~(^0^)
Posted by テト at 2010年04月29日 02:21
ちわ

前例つくっちゃったら収集がつかなくなるね
『基本、配達はいたしません

うち箱とってます
箱とりついでに 配達って ありですか?

コメット以上に 脅す
配達ありですかぁ〜?
Posted by EKO at 2010年04月29日 12:17
woltanさん

実は怯えるマー君あやすの大変でした(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月29日 21:29
うさばばさん、テトさん

しばらく考えさせてください(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月29日 21:31
EKOさん

コメットさん以上の脅し・・・・

お断りします(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月29日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。