あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年05月14日

絶景

私が好きな絶景ポイントです。
さてどこだか解ります?
この写真でわかった人はかなりの鷹島通です。
あっ!答え言っちゃった(笑)

Posted by あまおう大将 at 11:47│Comments(14)
この記事へのコメント
答え

鷹島ではないですか?
Posted by コメット at 2010年05月14日 17:56
>コメット
>答え
>
>鷹島ではないですか?

えっ ↑って、どうしてわかったと
…っと、こんなもんでいかがでしょう?あまおう大将さん
Posted by jumbo-chan at 2010年05月14日 18:05
コメットさん

ピンポ~ン!正解です・・・・

って、コラっ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月14日 18:52
jumbo-chan さん

この姐さんどげんかして下さい(汗)

僕の手にはおえんとです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月14日 18:54
(爆)(爆)(爆)!!
コメントにウケまくりました♪(笑)

折角の寛ぎ中に今日はスミマセンでした(^^ゞ
ゆっくり出来ました?
Posted by 木こり at 2010年05月14日 19:26
あまおう大将さん!
コメット姐さん、“ボケ”た!っと思ってるでしょう?!
いやいや!そんな甘いもんじゃありません!
姐さんは、“ピシャッ”っと筋の通った“天然”です!
今頃、「なんで私、当てきったっちゃか?やっぱり、私ってスゴい」っとでも言いながらワインでも飲んでいるところでしょう(笑)
コメット姐さん見てないよね………(笑)

でも、そんなコメットさんが可愛いんだよね
って、フォローになっとるかな?
Posted by jumbo-chan at 2010年05月14日 19:32
木こりさん

ウケてもらえましたぁ?(笑)

こちらこそお世話かけました。
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月14日 19:57
jumbo-chan さん

コメットさんが天然で可愛いことくらいわかってますよ!

僕ら、どんだけ付き合い長いと思ってるんですか~

いかん、いかんオオカミ病が感染してきょ~る(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月14日 20:01
大将さん ジャンボちゃん

どんだけ付き合い長いとね~(笑)
Posted by コメット at 2010年05月14日 21:19
こんだけ皆のコメントがあるにもかかわらず…
鷹島じゃないですか?
Posted by 春 at 2010年05月14日 21:31
コメットさん

兄さん、他人とは思えんとです・・・会ったこと無いけど(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月14日 21:44
春さん

3・2・1 コラ~っ!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月14日 21:46
え~っと…

雁島?違うな~…。


あ!(゜o゜)!!

『鷹島』やなかですか???


もうこのくらいでいいですか(~_~;)??
Posted by みの みの  at 2010年05月14日 22:31
みのさん

コ、コ、コラ~~~~!

もうご勘弁を(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月15日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。