あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年05月28日

ちっご会議


昨日、大木町で行われたちっご会議にホワイトベリーのPRに行って来ました。


ちっご会議


全国の自治体から沢山の参加者が見えてましたface08


販売ブースでは、自慢のあまおう酢ジャム、そして男飴を販売しました。


ちっご会議


試食コーナーですicon97


ちっご会議


スタッフTと白いたい焼きの武屋の美人スタッフですface05


白いたい焼きは相変わらずの人気でしたicon10


武屋の美人スタッフに「ブログに変な事書くなicon101」と言われてるので今日は書かんどこ~っとicon195


ホワイトベリーのアイスのあまおうソー酢がけも大好評で試食された方から質問責めにあいましたface02


自称「アイスにはうるさい」と言うお客さんからも「これは絶品icon12」と褒めていただきましたicon102


自分で言うのも何ですが、このあまおう酢とアイスの相性マジでヤバイですicon11


Cafe 楓でも食べることが出来ますので是非1度お試しあれicon22








            http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 20:09│Comments(6)
この記事へのコメント
わぉ宣伝ありがとうございます

うちのソフトに あまおう酢が 一番と思います
Posted by EKO at 2010年05月28日 20:55
はい 私もそう思います!!
Posted by コメット at 2010年05月28日 21:07
EKOさん

今度味見に来ますね(笑)
Posted by あまおう大将 at 2010年05月28日 21:58
コメットさん

マジでたまらんでしょう(笑)
Posted by あまおう大将 at 2010年05月28日 21:59
あまおう大将、こんばんは☆

ちっご会議の会場でお世話になった
武屋スタッフ1号(写真中央)です。

約束通り、変な事を書かないでくれたみたいで
安心しました(笑)

それと【YouTube】見ました。
気合入ってて、さすが大将って感じでした(^o^)b

近いうちにイチゴジャムと男飴を
購入しに行きたいと思ってるので
よろしくお願いしま~す!

つるぽんさんにも
よろしくお伝え下さい♪
Posted by 武屋スタッフ1号 at 2010年05月28日 22:17
武屋スタッフ1号さん

こちらこそお世話になりました。

時期をみて変なことは書こうかと思ってます(笑)

是非遊びに来て下さいね!

つるぽんもお待ちしてますよ!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。