あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年06月01日

打ち合わせ


輝く女性プロジェクトよかよか市場を出店するからちょっと出て来いicon77王様テトさんと 魔法使いうさばばさんから恐怖の呼び出しicon10


打ち合わせに入る前に、ジャジャ~ンicon97

おっしゃれなイチゴティ~icon117


打ち合わせ


百姓には刺激が強すぎるロマンティックな味でしたicon102


テトさんが焼いたラスクのイチゴキャラメルソースがけicon97


打ち合わせ


サクサクのラスクにこのイチゴキャラメルソースは泣きそうな位やばかったですicon41


うさばばさんのイチゴプリンicon97


打ち合わせ


甘さ控えめでムッチャうまいicon100外に飛び出して吠えたい位うまかった~icon10


今日のサービスカットicon207


打ち合わせ


くつろぐオオカミ少年face07今日は「美味しい!美味しい!」と珍しくホントの事言ってました(普段は嘘しか言いませんicon11


よかよか市場の詳細はテトさんうさばばさんのブログをご覧下さいface02


今日は本当にごちそうさまでしたface05







              http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:04│Comments(23)
この記事へのコメント
こちらこそ、お疲れさまでした(^^)
王様から呼び出されたら・・・・・・・・・やっぱりね(^~^)
Posted by うさばば at 2010年06月02日 01:00
えーーっ!・・・私が呼び出した?!
そうだっけ~っ!!
・・・そんなつもりはありません(>-<)
4日宜しくです(^^)ノ
Posted by テトテト at 2010年06月02日 08:15
うさばばさん

やっぱり、ですよね~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月02日 17:19
テトさん

何でも言う事聞きますので4日はお手柔らかにお願いします(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月02日 17:21
いちごティー見るからに美味そうですね~\(◎o◎)/!

よかよか市場の会場って…たぶん自分の会社のめちゃ近くですわ~!

大将に会いに行くからハグで出迎え。。。は、いらんです(゜o゜)

普通に出迎えてください(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月02日 21:49
みのさん

絶対来て下さいね!

僕、ホントに嬉しい時はハグじゃなくバックドロップするかも(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月02日 22:23
あ~\(◎o◎)/!

やっぱり危険だ~(笑)

バックを取られないように壁伝いに歩きます(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月02日 22:31
あまおうさんが長靴じゃないなんて…かなりサービスカットですね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年06月03日 04:38
弟よ~、ブログUPしたけん見てね~(^_^)v
Posted by ボブ姉さん at 2010年06月03日 07:18
みのさん

あまり怪しい動きをして警備員に取り押さえられないように(汗)

お待ちしてま~す!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月03日 12:22
おちゃさん

このサービスカットは、うちの嘘つきオオカミ少年ですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月03日 12:24
ボブ姉さん

おうっ!ご苦労っ!

酢、100本位売って来いよ!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月03日 12:26
おうっ!弟よっ!

絶対、イヤ~! <`~´>
Posted by ボブ姉さん at 2010年06月03日 15:53
ボブ姉さん

コラッ!ボブっ!大将と呼ばんかい!

姉弟ってバレるやろ~が!

天真爛漫な一人っ子のキャラを築き上げとったのに~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月03日 20:08
すんまそ~ん(^_^)v
Posted by ボブ姉さん at 2010年06月03日 20:22
大将にも頭の上がらないお姉さまがいらしたのね(笑)
Posted by コメット at 2010年06月03日 21:42
コメットさん

姉さんやら姐さんやら僕の周りは変なのがたくさんで~す(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月03日 21:46
大将はじめ男前のみなさま!(笑)

...すんません(~_~;)笑ってしまいました...


本日はおつかれさまでした~!

そしてありがとうございました\(~o~)/

よかよかのみんながホワイトベリーさんに行きたくなる
気持ちがスゴイわかりました~!

とても気持ちのイイみなさんに会えて感謝しております!

今度は農場にお伺いさせてくださいね~(^^)
Posted by みの みの  at 2010年06月05日 00:56
今日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
また、おいしいいちごの酢に出会えてうれしかったです^^;
おまけに男飴も頂戴いたしまして、買ったのと合わせて
3袋ゲット!!
大切にいただきます!^^!
ついでに、艶やかな女飴・・・期待しています^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 02:03
昨日はどうも〜
ちょっと ドキドキでしたが・・・・
お話できて うれしかったです。
これからも 宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ひろごん at 2010年06月05日 07:12
みのさん

笑っちゃ~いかんですよ(笑)

農園でお待ちしてますよ!

今度は絶対、大技かけちゃりますから(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月05日 10:45
まかないさん

お疲れ様でした!

綺麗な白衣の天使が3人も隣にいたのでドキドキしてブースに近寄りきらんやったですよ(笑)

女飴、協力お願いします!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月05日 10:49
ひろごんさん

ドキドキしたのは、私の人相が悪いからじゃないですよね?(汗)

こちらこそ宜しくで~す!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月05日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。