あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年06月24日

ワンデイコンタクト

昨日のワンデイコンタクトの様子ですicon97


いり江さんの抹茶チョコ

ワンデイコンタクト


ジャスミンさんのハーブティーicon153


ワンデイコンタクト


ジャスミンさんの営業妨害をするみのさんicon09


ワンデイコンタクト


まかないさんのコラーゲンとヒアルロン酸icon12


ワンデイコンタクト

ワンデイコンタクト


このヒアルロン酸、うちの嫁のお気に入りですicon22


シゲポンさんのグリーンカレー


ワンデイコンタクト


絶品ですicon100


テトさんのパンicon102さすがテトさんオープンと同時に人だかりがface08


ワンデイコンタクト


この中に有名ブロガーさんが何人かicon194


あっという間に完売icon10


ワンデイコンタクト


あとは、写真撮りそこないましたが百笑倶楽部のダイちゃん

とうとう写真を撮らせなかった春さんとその筋のみのさん

お手伝いに見えてたおちゃさんみかんさんみやちゃんさんお疲れ様でした。


遊びに来てくれてたブロガーさん有難うございましたface02


コンタクトさんスタッフの皆様本当に有難うございました。









             http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 20:58│Comments(18)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。お話できて嬉しかったです。帰り道、あまおう酢の活用法をふたりで論議しておりました。良いものを広めるのってむずかしい!
Posted by ななほし亭 at 2010年06月24日 22:12
お疲れさまでした~(^^)
私より、ちゃんと写真撮れてるし~~(*_*)
Posted by テト at 2010年06月24日 23:11
お~い(゜o゜)大将~\(◎o◎)/!

なんでやね~ん(笑)

営業妨害じゃなくて『談笑』です♪

その筋...は鏡の前のご自分ですよ(*^^)v 大将♪
Posted by みの みの  at 2010年06月25日 00:40
イベントご参加ありがとうございました!
美味しい「あまおう酢」の試飲も感謝です!!
唯一。。GETできたあまおう酢ですが
既に半分以下に(;一_一)・・・
(おかげさまで娘たちと喧嘩三昧の種になっとります)
今度は〝まとめ買い〟させていただきます(*^^)v
お疲れさまでした~
Posted by ★takaママ★ at 2010年06月25日 01:07
春さんのお米かかえてうろうろしてたのがコットンですよ


大盛況で良かったですよね

今度は名刺交換しましょうね
Posted by コットン at 2010年06月25日 05:20
お疲れ様でした!!!
帰りに、あまおう酢を買ってないことに気が付いて
ショックでしたTT
また、次回もぜひお願いします♪
皆様にもよろしくお伝えくださいね!
Posted by コンタクトあっきー at 2010年06月25日 08:50
マンゴー美味しく頂いたみたいです~(・∀・)
またお会い出来ることを楽しみにしてます~

でも・・・
その筋の人っぽくお客さんを威嚇してたのは
大将ですよ~(笑)
Posted by 春 at 2010年06月25日 13:07
あまおう大将サンすっかりその筋の人扱いデスネ・・・(´・ω・`)
なんだか父の若い頃に似ていてとっても親近感わいています!
マンゴー美味しかったでーす♪ありがとうございます
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年06月25日 17:20
マンゴーありがとうございました^^;おいしかったです~♪
私、いちご酢のみすぎでしょうか?
もうほぼ、中毒みたいです^^;
あれがないと 元気が出ません!!
大好きです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月25日 19:32
ななほし亭さん

こちらこそ、いろいろお話出来て楽しかったです!

商品開発、頑張りましょう(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月25日 19:46
テトさん

そ~言えば私もパン買う前に売り切れやった(汗)

今度ちょ~だい(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月25日 19:48
みのさん

いろいろ言っても警察が真実をわかってますって~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月25日 19:50
★takaママ★さん

まとめ買い、サービスさせて頂きます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月25日 19:52
コットンさん

やっぱりそうでしたか!

次回は宜しくです!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月25日 19:53
コンタクトあっきーさん

次回も是非是非宜しくお願いします!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月25日 19:55
春さん

威嚇とかしてませんって(汗)

みのさんに悪い物でも食わされたんじゃないの?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月25日 19:57
ジャスミンさん

って事はお父様、その筋の方・・・(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月25日 19:59
まかないさん

やっぱり美容には、ヒアルロン酸、コラーゲン、あまおう酢でしょ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月25日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。