あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年06月29日

直売所


マンゴーの直売所ですicon97


直売所


あまおう酢男飴もこちらで購入出来ますよicon22


つるぽんが試作したマンゴージャムicon14初めて食べましたが口に含んだ瞬間走り出す位美味いですicon16


直売所


マンゴー自体の糖度が高いので砂糖は通常の半分以下しか使用していないらしいのですが、上品な甘さface05


完熟マンゴーをそのままパンに付けた感じですicon100


想像つかないかもしれませんがこれがビックリする位合うんですface08


発売はまだ未定ですがこれは是非食べて頂きたいface02








             マンゴー情報はこちら
                icon50icon50icon50 
           http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 17:48│Comments(18)
この記事へのコメント
私もツルポンさんのマンゴ^ジャム食べて走りだしたいです

ちっとも想像つかないので試食させてもらいたい(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月29日 18:34
コメットさん

直売所に来たら試食出来るかも!

前が県道ですから飛び出して車に轢かれないでね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月29日 19:03
直売所ってどの辺なんでしょうか
Posted by ぽにょ at 2010年06月29日 20:58
ぽにょさん

直売所は大木町にあります!

詳しい場所は、0944-32-1200までご連絡ください!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月29日 22:11
うわ\(◎o◎)/!

♪走りだせ~ 走りだせ~

   明日を迎えに行くよ~♪

…ってくらい美味しい♪ってことですね~!(^^)!
今度お邪魔した時、腹一杯食べて帰ろう~っと!

んで、次の日からダイエット再開~(笑)

(大将、誰の歌か知らんでしょ 笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月29日 22:23
この 試作品のじゃむ美味しそう!!
色がとっても鮮やかで 元気になりそうですね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月29日 22:29
出来上がったくらいにパンを持って
忍び込んで食べつくしちゃろ~(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2010年06月30日 21:38
みのさん

ジャニーズの後輩の歌ぐらい知ってますよ~

フォーリーブスの新曲でしょ?
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月01日 21:57
まかないさん

これマジでハンパないっすよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月01日 21:58
春さん

忍び込んだ瞬間、バックドロップ&関節技ねっ!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月01日 21:59
とんでもなく美味しかったので国道走ってきました
生徒さんも家族も好評です
これは実際食べてみないと分かりませんね
私がもうすぐ35歳の誕生日だと知ってきっとプレセントしてくれたんですね
金縛りに合った時そう囁いてた
マンゴー要らん?マンゴー要らん?って
やっと謎が解けた ありがとうございました(*^。^*)
あすEKOちゃんにも届けます チンこいとを・・・
Posted by コメット at 2010年07月01日 22:51
ふぅ〜ん………
コメットさん!いつから“おおかみ少年”さんに弟子入りしたと?
あっ!“大将”さんちわっ!
先日、『楓』さんで購入した『白苺』の一本目。
一週間足らずであけてしまいました…
今度は“一升瓶”で作って下さい!
【男】はやはり、“一升瓶”でしょう!
『あまおう酢サワー』を中ジョッキで呑みます!
Posted by jumbo-chan at 2010年07月02日 21:09
コメットさん

35歳ね~・・・(汗)

短冊に脅迫文書くの、もうやめてね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月03日 20:04
jumbo-chanさん

一升瓶、いいっすね!

もう最初からアルコール入りで作っちゃいましょうか~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月03日 20:06
大将のマンゴー!やっぱり美味しいわ~(^0^)~
パンに使わないで全部食べちゃいたいくらい~♪
・・・使いましたけど~(^-^)
Posted by テトテト at 2010年07月03日 23:53
テトさん

完璧みたいですね(笑)
Posted by あまおう大将 at 2010年07月04日 13:50
アルコール入りで是非作ってほしい
Posted by ぽにょ at 2010年07月04日 14:52
ぽにょさん

アルコール入りやっちゃいますか(笑)
Posted by あまおう大将 at 2010年07月04日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。