あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年07月11日

えらいこっちゃ!


最近マンゴーの作業に追われてイチゴハウスのビニールを掛けっぱなしにしていたら


えらいこっちゃ!


朝、ハウスに行くとこの状況icon196


「なんじゃこの爆風はicon08


ハウスの骨組みまで壊れそうだったので危険は覚悟で急遽ビニールを剥ぐことにicon11


こんな時役に立つのが、我らがオオカミ少年icon97


高い所と嘘付くことが大好きな彼icon194


グラグラ揺れるハウスのテッペンを嬉しそうに走り回っていましたicon16


そんなオオカミ少年の活躍でどうにか無事作業は終了しましたicon22








           http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:28│Comments(14)
この記事へのコメント
大変でしたね^-^!
すごい風でしたものね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月11日 20:33
オオカミさんの活躍の姿も見たかったです

今日は一日風強かったですね!(^^)!
Posted by コメット at 2010年07月11日 20:34
まかないさん

自然の猛威にはかないませんよ(汗)
Posted by あまおう大将 at 2010年07月11日 21:54
コメットさん

あの状況でハウスの上を走り回るのは、まともな人間ではございません(汗)
Posted by あまおう大将 at 2010年07月11日 21:57
大将!

そのハウスの上を走り回る姿を激写して欲しかったす~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年07月11日 23:01
強風すごかったですもんね~。自然と向き合い大変なお仕事だと思います!【感謝】
Posted by ぴあぴあ at 2010年07月12日 13:05
みのさん

撮りたかったんですが、揺れがすごくてそんな余裕ありませんでした(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月12日 13:24
ぴあさん

感謝された事に感謝です(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月12日 13:25
ビニール ズル剥けじゃん!!(汗)

あの爆風は 大変だったでしょう~

オオカミ少年君、身軽なんですね~(^o^)/
Posted by mikiっち at 2010年07月12日 18:59
mikiっちさん

ズル剥けって・・・(汗)

オオカミ少年、体も脳も身軽です(笑)
Posted by あまおう大将 at 2010年07月12日 19:58
あの風の中でハウスの上・・・
あぁ~想像しただけでダメだ(;ω;)
Posted by 春 at 2010年07月12日 20:49
流石オオカミさんですね~~~~(^^)
Posted by うさばば at 2010年07月13日 10:38
春さん

そ~でしょう!

破れたビニールでも飛んで来た日にゃ人間が飛ばされますからね(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月13日 14:49
うさばばさん

ほんと、こんな時だけは役に立つんです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月13日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。