あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年10月20日

ん?


今日、イチゴハウスの見回りをしてたらこんな物がface08


ん?


何じゃこりゃface07


犯人はこいつでしたicon101


忙しい時期だけこき使っている姉のボブです。


ボブ、と言うのは私が中学生の時に付けたあだ名ですicon100


多分アメリカ人の姉ちゃんが欲しくて付けたあだ名だと思うのですが、今だに私の友達からはボブ姉さん、旦那さんからも「おいっ!ボブ!」って呼ばれてますicon194


でも、よく考えたらボブって男の名前ですよねicon10


まぁ、我が姉ながら変な奴ですface03







         http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
何か噂しよぉ~ろぉ~(ー_ー)!!
Posted by ボブ姉さん at 2010年10月20日 21:54
ボブカットという女性のかわいい~髪型もありますよ。
Posted by MOON at 2010年10月21日 16:29
ボブ

べ~つ~に~
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月21日 19:54
MOONさん

ボブは昔マシュマロカットというバナナマンの日村みたいな髪型でした(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月21日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。