あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年10月25日

作品展


コメットさん

10周年記念イベント

トールペイント教室 あっぷるみんと作品展

が、11月5日・6日(甘木教室)

11月20日~23日(カフェ楓)

で開催されますicon12

体験コーナーではトールペイントやネイル、カラーセラピーなど盛りだくさんですface08

コメットさんの許可が出れば あまおう大将の握手会も勝手に企画しておりますicon194

多分、許可は出ませんがface03

いしむら萬盛堂筑後店のカフェコーナーにチラシを置いてもらってますので良かったら是非遊びに行って下さいicon153


作品展


(注)今回の記事は主催者に脅された訳では御座いません・・・多分face02








          http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 21:14│Comments(6)
この記事へのコメント
あまおう大将さんはいい方ですね」」」
人は見た目ではないです
一見怖くても心は温かい方なんですよ
後2~3件チラシよろしくね

人のパソコンからですから使い辛いです
Posted by コメットの代理」 at 2010年10月25日 23:57
きっとあまおう大将さんの握手会は行列ですね!【笑】コメットさんの作品展見に行きますよぉ~。
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月26日 09:37
コメットの代理」さん

私がいい方というのはわかるんですが

コメットさんは、そんなに見た目恐くないですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月26日 21:44
ぴあさん

握手会はサクラ雇って行列作りますか(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月26日 21:46
ではあまおうさんと握手したい特別ご招待の
整理券お配りします 握手された方はあまおう大将から白苺のプレゼントが
あるはずです ぴあさん整理券番号1番です(*^。^*)

そうそう女性に限りますよ
年齢制限なしです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月01日 18:28
コメットさん

整理券、私が配ってまわりましょうか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月01日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。