あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年10月30日

休憩中


ここ数日、毎日イチゴハウスのビニール掛けですface03

今日も風が弱まった夕方から作業を始めたのですが

嘘と高い所が大好きなオオカミ少年、今日もハウスのテッペンを嬉しそうに走りまわってましたface07


休憩中


休憩中も降りてきませんicon10

〇〇と煙は高い所が好きというのは本当みたいですface02







         http://www.shiro-ichigo.com/



Posted by あまおう大将 at 20:05│Comments(4)
この記事へのコメント
気をつけてね
猿も落ちますから
残念・・・・・顔が見えません
Posted by @はなむね at 2010年10月31日 05:46
@はなむね さん

まだ落ちた事はないみたいです(汗)

高所恐怖症の私には理解できません(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年10月31日 19:03
なんかこうもり少年みたいですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月01日 18:30
コメットさん

こうもりに怒られますよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月01日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。