あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年11月06日

癒される~


体調不良でダウンしてたのですが今日はちょっぴり回復したので気分転換に娘とお馬さんを見に行って来ましたicon64


癒される~


どんだけ綺麗な目しとんねん~icon103

俺もそんなキラキラした瞳になりて~~~icon97


癒される~


ずっとポニーだと思ってたこの子等はミニチュアホースだそうですicon102

可愛すぎるface05

今日はと~っても癒されて良い日でしたface02








           http://www.shiro-ichigo.com/



Posted by あまおう大将 at 20:47│Comments(8)
この記事へのコメント
可愛い馬さんで どちらまで見に行かれましたか 馬の目はトローンとして 何とも言えませんね あまおうさんのブログで三味線弾かれてたの みかけました
すごいですね 三味線はフレットが付いてないので 弾くのに一番難しいと聞いてます
私まだ下手なんですが ウクレレを以前習ってました 今はゴミかぶってます
恥ずかしながら とても人前で弾けるようなもので 有りません 
Posted by ジャジャホーム at 2010年11月07日 15:44
大将がお馬さんとか言うので競馬かと?
昔佐賀競馬でお馬さん見て癒されたよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月07日 19:14
ジャジャホームさん

馬は大川温泉の近くにいますよ。

私が弾いてるのは三味線ではなく沖縄の三線なんですよ

確かにフレットが付いてないんで難しいんですよね~

ところでフレットって何ですか?(汗)

実は全然弾けません(涙)
Posted by あまおう大将 at 2010年11月07日 19:15
コメットさん

私、競馬場は2回しか行った事ありません(付き合いで)

作品展盛り上がりました?
Posted by あまおう大将 at 2010年11月07日 19:19
早速の返事 嬉しいです 三線は沖縄のテレビでよく見かけます そうなんっですか でもそれを 構える格好が あまおうさん さまになってましたよ 私知ったかぶりして スミマセン 実はフラットとは 以前は知ってましたが 今は忘れて この メール書く前に小川楽器に電話して あれは あれは 何と言う名前だったか 電話して訊ねて かいたんですよ お恥ずかしい ギター とかに弦が張ってあり 指で押さえて 目印になる所で です ごめんなさいね 恥ずかしいメールでした 
Posted by ジャジャホーム at 2010年11月07日 20:02
展示会握手会が急きょ取りやめになったので
盛り上がりました(笑)
Posted by コメット at 2010年11月07日 22:55
ジャジャホームさん

有難う御座います。

これからもいろいろ教えて下さいね!
Posted by あまおう大将 at 2010年11月09日 18:43
コメットさん

な・な・何ですと~~~?
Posted by あまおう大将 at 2010年11月09日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。