あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年11月26日

カフェ楓


今日は、ホワイトベリーメンバー4人でカフェ楓へ行って来ましたicon14


この時代にカーナビでは到着できない場所があるんですね~icon10


やっと到着して注文したのは


カフェ楓


EKOさんおすすめの梅じゃこピラフicon12


じゃこの風味と梅の酸味のバランスが絶妙~~~face05


カフェ楓


ビビンバ風ピラフ、焼肉屋の石焼ビビンバみたいや~~~


カフェ楓


ぺペロンチーノの美味いっicon100


カフェ楓


ねぎピザ、これも最高~


ねぎとピザがこんなに合うとは知らんかったですface08


EKOさんに「これが全部レトルトとは信じられん」と言ったら「叩くよicon101」と言われましたicon11


恐かったじぇ~icon195


カフェ楓


デザートのあまおう酢サンデー?(名前違うかも・・)


アイスとあまおう酢が合うのはわかっていたのですがここのアイス濃厚でうま過ぎicon121


こんだけ美味くてスタッフも美人揃いならカーナビで行けなくても繁盛するでしょうねface03


次は夜のバーの部におじゃましま~すface02









            http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 18:56│Comments(10)
この記事へのコメント
私の好きなメニューばっかり(*^。^*)

バー行くときは呼んで下さいよ

私にまで飴ありがとうございます
(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月26日 19:06
どこでも見かける大将とあまおう酢(・∀・)

出没注意ですね~(笑)
Posted by 春 at 2010年11月26日 19:17
コメットさん

ほんと、美味しいですよね~

バーの時はお手柔らかに(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月26日 20:58
春さん

気が向けばどこにでも出没しまっせ~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月26日 21:00
ありがとうございましたm(._.)m

行きはよいよい 帰りは恐い ボコボコにならんでよかったね〜
Posted by EKO at 2010年11月26日 21:58
EKOさん

また来ま~す!

ボコボコは勘弁(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月26日 22:38
おいしそうなお料理ばかりで 私もますます
伺ってみたくなりました♪
美人飴、皆さんに大好評です!!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月28日 13:48
まかないさん

おいしいですよ~

1度行ってみてください!

美人飴、宣伝ありがとうございます!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月28日 20:50
大将!
「あまおう酢『白莓』」は、
『カフェ楓』さんよっか、ほうがたくさん消費してるよ(たぶん)!(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年12月13日 23:27
jumbo-chanさん

どんどん消費してください!

今度アルコール入りあまおう酢作りましょうか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年12月14日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。