あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年11月30日

オープン準備


イチゴ狩りのオープンに備えて受付ハウスの大掃除icon97


オープン準備


こんなに汚れていたシートがピッカピカ~icon97


オープン準備


こんな感じで作業してます


スタッフTがモップでゴシゴシicon10


スタッフRは仕事してるふりでとりあえずホースを持っているだけicon101


まぁ、よく見かける風景ですけどface07


毎日、ケンカしながら良く頑張ってくれてますicon195


綺麗になったハウスでお待ちしてま~すicon117








         http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 18:23│Comments(8)
この記事へのコメント
気になっていました。オープンはいつ?
Posted by お多福 at 2010年11月30日 23:13
もう苺狩り出来るんですか

凄いや(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年12月01日 11:46
お多福さん

12月中旬を予定してます!

イチゴの状況をみてはっきりオープン日が決まったらブログ、HPでお知らせしますね。

お待ちしてま~す!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年12月01日 20:56
コメットさん

今年も美味しいイチゴが待ってますよ~!

はよいらっしゃい(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年12月01日 20:58
ご無沙汰しとります。
イチゴ狩り始まったら是非いかせていただきます!
大将以外の方々は大変でしょうが、オープン準備がんばってください。

あ、、、三線の教科書もその時にもっていきます・・・
Posted by K at 2010年12月05日 08:45
Kさん

イチゴ狩りお待ちしてます!

もちろん美人の奥さんと来るんでしょ?

音声S君と2人でとかやったらお断りばい(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年12月05日 20:42
音声Sは、またエキゾチックなところの女の子と行くみたいですよw

三線の教科書は預けた方が早いか、すでにあげてもただのゴミになるのか・・・
Posted by K at 2010年12月13日 00:18
S君来たらまたイジメちゃお~っと(笑)

三線の教科書、ゴミになんかしませんよ!

ブックオフに持って行きます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年12月13日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。