あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年01月18日

onちゃん

今日、woltanさんテトさんがonちゃんを連れてイチゴ狩りに来てくれましたface05



初onちゃんにワクワクしながら会いに行くとicon77



onちゃん



フンギャ~~~~~icon95onちゃん号泣icon41



今まで泣いてなかったのになんで?icon10



もしかして、俺の顔って恐いicon79



一旦、事務所に避難し鏡で人相チェ~ックicon97



フムフム、やっぱり恐くはないicon102っていうか、むしろ可愛い顔してるicon06



onちゃんの泣き声がやんだので、満面の笑みで再度チャレ~ンジicon14



ギャ~~~~~~~icon41



その後何度かチャレンジしましたが撃沈icon196



onちゃん、またおっちゃんの愛くるしい笑顔が見たくなったら遊びに来いよface03



テトさんwoltanさん、ありがとうございましたface02









           http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 18:39│Comments(10)
この記事へのコメント
大丈夫です。
あまおうさんはちょっと怖い顔ですが
心はGOODですよ(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年01月18日 18:59
シゲポンさん

あざぁ~っす!

せめて心ぐらいはかわいい男でいたいと思います(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年01月18日 22:20
onちゃん怖かったね 

可哀想m(__)m

赤ちゃんと犬は正直なのね(^_-)


で・・・マンゴーもう食べられない

残念ざんす^^
Posted by コメット at 2011年01月18日 22:23
コメットさん

赤ちゃんと犬は正直・・・

間違いないかも(涙)

プチ整形でもしようかしら(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年01月18日 22:28
昨日は、ありがとうございました。
しかし~!あんなに泣いたonちゃん初めてでしたー!!
さすが!大将だわー!(^_^;)
Posted by テト at 2011年01月19日 11:47
昨日はありがとうございました
いや〜見事な泣きっぷりonちゃん(笑)
あまり人見知りしないんですが…
大将のおかげで昨夜は爆睡でしたけど
イチゴ美味しかったですが寒くて
あまり食べられなかったのでリベンジ
したいと思います
同じくonちゃんもね(笑)
Posted by woltan at 2011年01月19日 18:48
テトさん

言うこと聞かない子供(大人も可)

いたら連れて来てください!

泣かせちゃりますけん(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年01月19日 20:55
woltanさん

リベンジお待ちしております!

次はちゃんと覆面かぶっておきますんでご安心を(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年01月19日 20:58
う~ん…(^_^;)

18禁の顔・・
子どもは正直ですもんね(/_;)


でもでも…本日はありがとうございました!
意外にも優しい大将の一面を目の当たりにして
驚きの1日でした~(笑)
Posted by みの みの  at 2011年01月21日 00:21
みのさん

私が18禁ならみのさんはど~なんの?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年01月21日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。