あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年01月20日

新築中~

今日は、坂本建設が新築工事をしている現場に遊びに行きましたicon14



この坂本建設は、20年位前に大工の棟梁を目指して修行させてもらっていた所なんですicon22



今でも忘れない修行時代のエピソードicon77



高所恐怖症の私が棟上の時、まだグラグラする骨組みのテッペンに震えながらしがみついていると
優しい職人さん達がわざと揺らしてくれて私を楽しませてくれたな~icon196



ちょっとチビッてたかもicon11



私が仕事してるふりしてサボってた時も愛情が深すぎる愛のムチをくれたっけicon10



まぁ、いい思い出ですicon97




新築中~



もう、ほぼ完成でウッドデッキを作ってありました




ちなみにこの職人さんからも昔たっぷりの愛情と闘魂を注入していただきましたface03



ムチャクチャ書きましたがここ、仕事は丁寧ですごく早いんですよicon100



ここで修行した経験が今の立派な私を形成したかどうかは定かではありませんface03









              http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:11│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして!

僕も高所恐怖症です・・・

年月が経っても無理ですね(笑)
Posted by とんぼとんぼ at 2011年01月20日 21:24
初めまして。

ブログ覗いていただきありがとうございます。

コメントまでもいただきありがとうございます。

こちらこそ 何卒よろしくお願いします。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月21日 09:47
とんぼさん

私小さい観覧車でもガクガクブルブルです(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年01月21日 19:30
モリケンさん

こちらこそ宜しくです!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年01月21日 19:31
坂本建設って城島の?

以前家を改築した時にお願いしたのが
坂本建築さんでした。
Posted by まろん at 2011年01月24日 22:46
まろんさん

そうですよ!城島の坂本建設ですよ!

改築されたのいつでしょうか?

もしかして私が来てたかも(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年01月26日 19:58
もう15、6年ほど前になりますね~。

ほんとにお会いしてたかもですね。
坂本建設さんは仕事確かですよって
知り合いのおじさんから紹介されました。
Posted by まろん at 2011年01月27日 10:20
まろんさん

15,6年前だったら私は、もういなかったです(汗)

坂本建設は仕事は確かですよ!

昔、働いていた私が言うから間違いないです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年01月27日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。