あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年01月26日

テレビタミン

今日は、KTTくまもと県民テレビのテレビタミンの収録がありましたicon13



テレビタミン



熊本県の方に福岡の恥を晒す訳にはイカンicon77という事で今回も私の出演はNGicon10



収録の様子icon22



テレビタミン

テレビタミン



最後にタレントの英太郎さんを囲んでパチリicon207



テレビタミン



福岡では見れませんが、熊本の方は多分来週の月曜日放送だったと思いますので(違ってたらすみませんicon10



見てくださいねface02









           http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
あら~一番イエメン写ってないね!!

テレビだけでなくブログもNGになった?



イエメンでなくてイケメンやった(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年01月26日 20:27
月曜日、時間が合えば
是非に見たいと思います。
Posted by イケサンイケサン at 2011年01月26日 21:06
コメットさん

私が写真撮ってたから写ってないだ・け・な・の!

で?イエメンって何?
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年01月26日 21:16
イケサンさん

是非見て下さいね!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年01月26日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。