あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年02月02日

やっちまったな~


昨日の出来事



仕事が終わり、無性にメバちゃんに逢いたくなったのでいつものあの島へ出撃face05



往復4時間、ひたすらコブクロを聴きながらご機嫌ドライブicon14



私、コブクロ以外ほとんど聴かないんですicon102



以前、理事のKと京都に視察に行った時も往復18時間ず~っとコブクロでしたicon22



Kは飽きて嫌がってましたがそこは譲れませんface09



そ~なんですicon59私、何でも一度ハマルと一途なんですicon12



歌も、釣りも、そして、嫁の事も・・・・



すみませんicon10一部嘘付いとりましたface03



ご機嫌でいつもの山道を走っていると、そんなに飛ばしてないのにカーブでスリップface08



何事もなく釣場に着き、小さいメバちゃんとしばらく戯れ、満足して帰路へicon108



来る時にスリップした魔のカーブで



なんで凍結もしてないしタイヤもまだまだ新しいのにスリップしたとやろ~?



と思い少し加速してカーブを曲がろうとしたら



あ~れ~~~icon196



今まで左側にあったはずの山の斜面がフロントガラス越しに見えてる~face08



やっぱりスリップして車は横向き状態でスケ~ティ~ングicon11



気合で立て直そうとするが愛車は言うこと聞いてくれずicon101



やっちまったな~





斜面にぶつかり無事生還icon15



ほとんど止まりかけやったからこん位のキズで済んだけど対向車来てたらヤバかった~icon10



皆さん安全運転心掛けましょうface02









              http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 18:37│Comments(4)
この記事へのコメント
愛車が傷ついたのは気の毒ですが
大きな事故にならずに良かったです

こぶくろがいかんかったのでは?
今後はエクザイルにしなっせ!!
Posted by コメット at 2011年02月02日 19:03
コメットさん

いくらコメットさんの脅しでもコブクロは捨てんよ!

コブクロ、来年はトリオになってるかもよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年02月02日 19:26
お久しぶりです。

車の運転は気をつけて~~

久々ブログ書きました。見てね~~。

そして、2011年!夢実現へまっしぐら!といきますバイ!!
Posted by たたみみたたみみ at 2011年02月02日 22:25
たたみみさん

ご無沙汰してます!

夢実現、本気でやりますバイ!!

強力サポートよろしくで~す(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年02月03日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。