あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年03月17日

大将会発足!


今日、大将会のメンバーを緊急招集しましたface09



そのメンバーとはicon77



爽やかラーメンマンicon12

春ちゃんマン



狂犬ゴエモンの使い手icon64

荘嫁マン



そして、呼んでないのに何故か来ていた



キングカズのモノマネがウザイicon101

ミノワマン



大将会とは私が勝手に立ち上げた会で、この3人はこの会の事はもちろん自分達がメンバーである事も知りませんicon195



会議の内容はまだヒicon102icon102icon194



荘嫁マンからの貢物icon14



大将会発足!





城島ロ~ル~icon97



うまかったっすicon22



募金箱を無言でメンバーの前にドンっicon77と置いてしばらくジーっと皆の顔を見てたらicon101



大将会発足!





皆、快く募金してくれましたface03



今日、集まってもらって1つ大事な事に気づきました



それは・・・



みのさんのカズのモノマネはほんとにウザイicon10



大将会のこれからの活動、ご期待くださいicon16










             http://www.shiro-ichigo.com/



Posted by あまおう大将 at 20:19│Comments(8)
この記事へのコメント
ユニクロの社長抜いてここで男気みせて~

うざいと言われるものまね見たい気もします(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年03月17日 21:35
え(゜o゜)???

あの伝説のキングカズのモノマネでしょ??

自分も見たかったな~\(~o~)/

大将会って...上納金のカツアゲだったんですね(^_^;)


『え!!!オレ? オレか??』

…って大将も春ちゃんも嫁さんも

早速家帰って練習したでしょ(笑)
Posted by みの みの  at 2011年03月18日 00:03
大将!!ゴエモンはお利口さんなんですよ!!(飼い主に似て)
狂犬だなんて…

昨日は、突然参加させていただきありがとうございました(^^♪
まぁ、みのさんのモノマネはウザかったけど 爆 ←かなり 
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年03月18日 09:24
コメットさん

ユニクロは、ここ2~3日で抜く予定です(爆)

このウザイものまね

コメットさん見たら多分グーで殴ると思います(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年03月18日 18:43
みのさん

マジで今度あれやったらみのさんの愛車オープンカーにして竹ヤリ立てるばい(笑)

あんだけ小額のカツアゲは初めてでした(爆)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年03月18日 18:50
荘ちゃんの嫁さん

えっ!!

ゴエモンは飼い主に似て狂犬だったんですか?(汗)

あのモノマネ見て無事寝付けました?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年03月18日 18:53
へ~~~。
城島ロール ね~。

美味しか ごたるね・・・。
Posted by 武屋武屋 at 2011年03月19日 13:59
武屋さん

城島ロール!超うまいよ!

君も早く美味しいたい焼きの差し入れ持って来んかい(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年03月23日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。