あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年08月11日

沖縄


やぁ!



おひさっす~!



ブログ相当さぼっとりましたicon11



先日、沖縄に一泊二日のハードスケジュールで視察に行って来ましたicon125



到着後すぐにレンタカーで糸満市の仲里園芸さんへicon17



優しい社長に色々為になるお話を伺いましたicon100



視察後、社長が「一杯やりましょうか?」icon142







行きましょうicon14



と、二つ返事で社長の友達の居酒屋へicon64



沖縄





写真はありませんが沖縄料理とっても美味しかったですicon22



しか~し、ここで泡盛飲み過ぎて後半の記憶が・・・face07



その後、社長に「三線聞きたい」と言ったらしくicon10



沖縄





那覇のまさかやぁ~というお店へicon108



もちろん、記憶なんかないさ~



なんくるないさ~



その後、「ソーキそば食いたい!」と言って連れて行ってもらったみたいですが・・・



もちろん、記憶がなんくるないさ~icon196



そして何時にどうやってホテルに帰ったか全然わからずicon15



翌日はちゅら海水族館の隣のドリームセンターを視察icon149



沖縄




沖縄





そしてホワイトベリーのメンバーへのお土産はこれっicon77



沖縄





ハブのエキス入りキャンディーicon97



とにかくハードな視察でしたicon10



今度はゆっくり旅行で行きたいっすface03









           http://www.shiro-ichigo.com/




Posted by あまおう大将 at 21:38│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは・・・
初めてコメントします。
ホワイトベリーの皆さんにはいつもお世話になっています。

沖縄…暑かったでしょ~。
私、沖縄大好きです。今まで数回行きました。
でも、ここ数年行ってないな~。行きたいな~。
おすすめのお店があったら教えてくださいね~。
Posted by たまたん at 2011年08月12日 23:09
視察とはいえ沖縄を満喫されてきたようですね。

ハブアタックのど飴はハブエキスじゃなくてハブの毒が少々入ってると効きそうですね。
Posted by kitahara at 2011年08月18日 21:30
たまたんさん

コメントありがとうございます!

ホワイトベリーのメンバーが知ってる方でしょうか?

沖縄に住んでいた知人がいますのでおすすめの店紹介出来ますよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年08月18日 23:19
kitaharaさん

沖縄一泊はハードですよ(汗)

うちのメンバーハブの毒位じゃ効きませんよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年08月18日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。