あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年08月29日

塩分補給

先日、空手の稽古で大量の汗を掻いたので水分icon171と塩分を補給しに行って来ましたicon16



龍の家



塩分補給





我が家はみんなここのラーメン大好きface05



ラーメンを注文して待っている間、隣の席の若者3人組を観察していたらicon103



出てきたラーメンを全員パシャパシャと携帯で撮影開始face08



まったく、最近の若い者は・・face07



と思いながら私もパシャッicon207



だって僕ブロガーなんだもんface03



美味しいラーメンを堪能した後は汗の量の数倍のアルコールで水分補給したそうなicon151



めでたし、めでたしicon195










         http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 21:05│Comments(6)
この記事へのコメント
あっ…我が家も…好きです。ここのラーメン!!
おいしいですよね~(^o^)

痩せなきゃ~・・・との思いとは裏腹に
食欲の勝ち~(>_<)

う~ん思い切って古川道場にダイエットのため足を踏み入れてみよっかな~
でも・・・怖いな~(*_*)
やっぱり…無理そう(T_T)
Posted by たまたん at 2011年08月29日 21:14
さては私のブログ見てラーメン食べたくなったな~(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年08月30日 17:16
たまたんさん

ここのラーメンマジでうまいですよね~

古川道場、全然怖くないですよ!

空手は怖いイメージがあるかもしれませんが色んなコースがあるので

レディースコースだったら和気あいあいと楽しくダイエット出来ると思いますよ

1度体験されてみては・・・

お供しますよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年08月31日 21:26
コメットさん

おごってくれんけん自腹で食いに行ったったい(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年08月31日 21:27
こんにちは

ここのラーメン美味しそうです。。。

もうずいぶんラーメン食べてないので

私も食べに行ってみます。
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月01日 10:59
モリケンさん

ここマジで美味いですよ!

是非、食べてみてください(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年09月01日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。