あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年09月26日

HAPPY BIRTHDAY!


今日は我が家のクソ坊主の11歳の誕生日icon154



HAPPY BIRTHDAY!





これからも空手バリバリ頑張って強い男になれよ~icon09



でも強くなって父ちゃんイジメんなよ~icon16










         http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
息子さんお誕生日おめでとうございます☆
あまおう大将さんに似て、イケメンですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月26日 20:57
Sちゃん!!お誕生日おめでと~\(^o^)/
あんなに小っちゃかったのに・・・でも、やっぱりあの頃のまま・・・の可愛い姿ですね。やっぱ・・・美男美女のお子様ですね(^_-)-☆
Posted by たまたん at 2011年09月26日 22:18
ウッパー☆ さん

あまおう大将さんに似て、イケメンですね・・・

正解です(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年09月30日 13:26
たまたんさん

美男 〇

美女 ×

(爆)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年09月30日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。