あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年10月06日

おデ~ト!


今日は、10年ぶり(多分それ以上、記憶に無いicon10



嫁と2人きりでデートicon102



長年、連れ添っているので嫁の行きたい所位わかるので行き先は秘密icon194



そのサプライズデートコースは・・・icon17



おデ~ト!





ネットで見つけた、カッチョいいバイクがあるバイク屋さんicon100



嫁ったら久しぶりのデートで照れて無言のまま向かいの本屋さんへicon67



とうとうバイク屋には来ませんでしたicon11



帰りに嫁が大好きなラーメン屋で機嫌を取りicon171



バイクの素晴らしさを延々と語りながら無事生還しましたicon16



さぁicon77後は嫁のOKをもらうだけicon22



ちなみにうちの嫁さん、と~っても美人で優しくて気がきくんですface05



こんな嫁さんもらって、僕はと~っても幸せ者ですicon97
(早くこのブログ見てくれんかなface03



ちなみにまだ照れて話してくれませんicon10



クソ嫁icon08










            http://www.shiro-ichigo.com/


Posted by あまおう大将 at 18:06│Comments(4)
この記事へのコメント
バイクはいいですね。

車で走るより燃費は良いし、今の時代に合ったECOな乗り物です。
それに加えて乗っている人の品格が上がります。

奥様用のヘルメットも購入して、是非タンデムでバイクを満喫してください。
Posted by kitahara at 2011年10月06日 21:49
そ~んなサプライズデートは・・・ダメダメ!!!

あの可愛い奥様・・・もっとオシャレなところに連れて行くべし!!



でも…許可をもらうっていうことは大事ですよね(^_-)-☆

もうず~っと前・・・たぶん20年位前

うちの旦那さん…何も相談もなく勝手に車買ってました<`ヘ´>

マジ切れの私…ガンガン怒りまくって以来、私に甘々の旦那さんです(イェ~イ)


と、言うことで…あまおう大将さん、許可もらうためにも、奥様に尽くしましょう♡♡♡
Posted by たまたん at 2011年10月06日 22:10
kitaharaさん

嫁の説得、手伝ってください(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年10月08日 17:22
たまたんさん

私が、おしゃれなデートなんか連れて行ったら多分浮気とか疑われると思うんで、こん位でいいんですよ(笑)

たまたんさんも今度、嫁に会ったら説得しといて下さい(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年10月08日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。