あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年12月19日

ジャカルタから!


先日、ロサンゼルスで洋菓子店ボンジュールを経営されているSirakiさんIzuさんがお見えになりましたicon20



ジャカルタから!





最近、ジャカルタに進出し先日2号店、3号店もオープンされた世界で活躍されている凄い方々ですface08



そんな凄い方が短い滞在期間に2度も私を訪ねてくれ、ありえない位のgreatなお話を頂きましたface03



最初は「俺みたいなのがこんな人達と何喋ったらいいとやろ?icon10」と思ってましたが



ビジネスに対する熱い思いを少年の様なキラキラした目で話されるので私もつい対等に熱く語ってしまいましたicon100



話の内容は内緒icon194



ブログタイトルがジャカルタ大将mans.roadになるかもicon195










          http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 20:27│Comments(6)
この記事へのコメント
わ~お・・・何か凄い!!!インターナショナル!!!
Posted by たまたん at 2011年12月19日 21:43
いよいよホワイトベリーも海外進出ですか?
Posted by kitahara at 2011年12月21日 02:10
たまたんさん

凄いでしょ~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年12月21日 20:22
kitaharaさん

まだどうなるかわかりませんが(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年12月21日 20:23
つんちゃん、すっげぇーーーー!
こりゃ、つんちゃんなどと呼べなくなりますねぇ
つん様、つんオーナー、つんCEO、、、、うーんとりあえず、しばらくは辻社長と呼ばせて頂きます。
それにしても素晴らしい!
爪の垢煎じて飲ませて下さいませ。
Posted by ZIN at 2011年12月27日 21:54
ZINさん

また、上げて上げて俺が調子に乗った所で落とす作戦でしょ?(汗)

爪の垢・・・

トムクルーズと交換します?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年12月28日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。