あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年03月12日

ビッグパフェ


昨日、北九州市八幡西区にあるADHOC連れてイチゴの配達に行ってきましたicon117










初めてお伺いしたのですがランチタイムはとっくに過ぎているのに次から次へとお客さんがface08









社長から自慢のビッグパフェをご馳走して頂きましたface05










ビッグパフェ











美味そうでしょ~~~icon14









でもこのパフェ大人の顔よりデカイんだな~icon11









ビッグパフェ






















残したら失礼になるけん気合入れて食えよicon77









で、野郎3人でガンガン食い進みicon100










やっと、半分位食べたところで4人がけテーブルの私との対面に座っていた社長とが席を外し










と2人でパフェ食ってたら何か周りのお客さんの熱い視線がicon103









4人がけテーブルに隣に座り仲良くパフェを食べてる汚い作業服のおっさん2人icon11









誰が見てもラブラブの中年カップルや~んicon102









ビッグパフェ











どんだけデカイかわかるでしょ~icon194










冷えた体をコーヒーで癒しicon137










ビッグパフェ












その後店内を物色icon154










ビッグパフェ











帰宅後お土産に買った大好きなチョコレートパイを頂きましたicon97







ビッグパフェ










パフェもケーキも最高ですので是非行ってみて下さいface02














            http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。