あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年04月19日

よかよかカルテット

昨日大御所トリオのご予約が突如1名追加にface08


その4人組の正体はicon97


車イスの妊婦さん、woltanさん

うさばば食堂、うさばばさん

五季倶楽部のテトさん

おちゃさん

という強烈な顔ぶれでしたface03


よかよかカルテット


イチゴ狩り中のうさばばさんとテトさんicon117


よかよかカルテット


たくさんいただいたおみやげの一部ですicon27


よかよかカルテット


最後によかよかカルテットの記念撮影icon207


ぬいぐるみの後に隠れているのは、う〇〇ばさんですicon194


みなさん素敵な方でしたface05


今度はこちらから皆さんの所へ押しかけますので宜しくで~すicon100






             http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 20:47│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました
やはり大将に摘んで頂いた苺が一番おいしかったです
緊張してハウス丸ごとは食べられませんでしたが(笑)
次回はパワフル親子で伺います(爆)
Posted by woltan at 2010年04月19日 21:30
昨日は、本当にお世話になりました。
さすが!あまおう大将さんのあまおうは、とっても!とっても美味しかったです♪
ホワイトベリーも(笑)
ありがとうございました(^^)ノ
Posted by テトテト at 2010年04月19日 21:34
昨日・・・・・・・と言うか(^~^!)おとついは
大変お世話になりました(^^)
ゲットした苺は、只今思案中です
出来ましたら、アップしますね(^^)
Posted by うさばば at 2010年04月20日 01:03
皆さん楽しそうですね
あまおうさんの苺がうさばばさんの手によってどう変わるのか
楽しみですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月20日 18:32
woltanさん

私が摘んだイチゴが美味しいのは、シッカリ手のダシがでてるからですよ(笑)

パワフル親子でお見えの際はハウス2棟分取っときますね!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月20日 20:55
テトさん

他には無いイチゴのパン期待してますよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月20日 20:57
うさばばさん

うちの可愛いイチゴ達に魔法かけてやって下さい(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月20日 20:58
コメットさん

大御所カルテットにコメットさんまで一緒だったら多分恐くて私隠れてたかも(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月20日 21:01
↑どういう意味かしら(笑)

うちにも同じ可愛いぬいぐるみありますがマー君がかじってます
恐ろしや~~~~
Posted by コメット at 2010年04月21日 15:54
いいカルテットですね~

押しかけるときは僕も連れてってくださいませ(・∀・)ノ
Posted by at 2010年04月21日 21:23
コメットさん

別に深い意味はございません(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月21日 21:28
春さん

丁度、助っ人が欲しかったんですよ~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月21日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。