あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年04月23日

スマップ


スマップですが何か問題でもface09


スマップ



1人増えちゃった気がしなくはないicon195


苦情、クレームはホワイトベリーまでface07
       icon50icon50icon50






       http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 22:38│Comments(21)
この記事へのコメント
びっくりした~
間違えたかと思ったやん

メンバー増えたね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月23日 22:46
ヘイ、大将!

おかしいやろ、一人だけVシネの悪役ズラしとるんは!

早急にモザイクが必要かと思われます(笑)

そーいやメール届いたと思うけど6月12日は九州大会ですぜ!

そろそろ「いちごちゃん」復活かな~?

わたしゃ怪我の治り具合もあって、大会までに満足出来るような稽古を積むのは無理やろね、時間的に。

しか~し!そろそろスタイルも変化させんといかんので、今回がそのキッカケになるように頑張りマッスル!
Posted by 一寸法師 at 2010年04月24日 01:40
コメットさん

違和感ないでしょ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月24日 21:56
一寸法師さん

誰がミナミの帝王のチンピラ役やねん!

九州大会はスマスマの収録で多分来れません(笑)

今度約束通り一寸法師さんの記事アップしますんで!

タイトルは、「カリスマ変態空手家険しく淫らな空手道!」

で、どうでしょうか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月24日 22:05
私、木村君のファンなんですが・・・
うしろに変な影が・・・
2度見してしまいました (ーー;) 
Posted by つるまる at 2010年04月24日 22:16
そうそう・・私の得意技は夜の「下段突き」

・・って、なんでやねん!!

しかし私も若い女性と会話するだけで思わず緊張するような年齢になってしまいましたなぁ(汗)

嵐のメンバーとか名前も知らんし、AKB48なんか「あきばよんじゅうはち」と思ってたし・・

組手のスタイルも変えないといかんのですが、キャラも今までの「さわやか好青年」から「渋い大人の男」にシフトチェンジせないかんな!
Posted by 一寸法師 at 2010年04月24日 22:29
つるまるさん

うしろの変な影見えました?

なかなか霊感強いですね~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月24日 22:54
一寸法師さん

今の強烈なキャラのままで十分ですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月24日 22:56
!!!!!!!!(笑)二度見じゃ足りない(爆)
Posted by woltan at 2010年04月24日 23:56
あ!大将~!!

ちなみに…1番左下に写ってるのが自分ですよ~
大将もついにメンバーに入られたんですね~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月25日 22:38
今日は、本当にありがとうございました~~(^0^)
Posted by うさばば at 2010年04月26日 01:14
再び、お世話になりました~!
ありがとうございました\(^o^)/
Posted by テトテト at 2010年04月26日 01:39
うわ~っ!

ウチの旦那も入れてもらおう~っと(爆)

目線入りでヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by mikiっち at 2010年04月26日 07:58
woltanさん

何度見てもスマップはスマップですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月26日 22:39
みのさん

お~~~~!

しんご~~~~~~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月26日 22:40
うさばばさん、テトさん

こちらこそっ!

私の可愛い子供達に素敵な魔法かけてやってね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月26日 22:44
mikiっちさん

多分、私も旦那さんもジャニーズは無理ですから狩人でもどうですか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月26日 22:47
気にしない、気にしない~。言ったモン勝ちかも世の中は・・・【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年04月28日 19:47
ぴあさん

何があっても気にしませんよ~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月28日 20:22
おっと、森君スマップに復帰したのかと思いました。
・・・(; ̄ー ̄)
Posted by ごっちんごっちん at 2010年04月28日 22:34
ごっちんさん

森君知ってるとは・・・

アラフォ~バンザ~イ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月28日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。