あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年04月15日

勉強会!


早朝から深夜までの地獄のような仕事が続く中、先日ある勉強会に行ってきましたicon91



何の勉強会かと言うと、今年からホワイトベリーが挑戦する icon102icon06の勉強会ですicon194



新聞などで御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ここはもうちょい引っ張ろ~っとicon195



真剣に実践するスタッフ達icon100



勉強会!





初の国産〇〇〇の生産に向けて気合入っとりますicon09



もうちょっと色々書きたいけど寝不足で頭が回らないんで久々に早く寝よ~っとicon108



おやすみ~face04









            http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 00:28│Comments(4)
この記事へのコメント
あれって?もしかしてあれかな・・・。え~そうなの・・・。つづく【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2011年04月16日 23:32
ぴあさん

正解です!

あれなんです!

これがうまくいった時は、ぴあさんにあれをお願いしますんで宜しく~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年04月17日 23:15
ランの栽培にしか見えませんが・・・

分かった!!なんか凄い果物開発中でしょう

気になり眠れませんーー^^
Posted by コメット at 2011年04月18日 20:20
コメットさん

これは、シンビジウムという花で練習している所です

凄い果物・・・

まだ、ひ・み・つ!

気になり眠れませんって、どうせ昼寝してんでしょ?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年04月18日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。