あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年01月17日

会いたかった~会いたかった~♪

昨日、懲りずにヘッポコ水道屋とリベンジへ



会いたかった~会いたかった~♪







後姿が湘南乃風の若旦那みたいやなicon10





で、予定通り何も釣れんicon15





こんな本も買ったのに




会いたかった~会いたかった~♪







全然、突然上手くなんね~しicon101





よし、こうなりゃ神頼みしかねぇface06





その神とは・・・





ダイワやシマノも注目している(かどうか知らないが)





釣りブログの人気ブロガーicon97





スーパー変態フレッシュアングラー





しんちゃんicon14





一度も会った事無かったんですが




この方




ブログ、メッチャ面白くて~




釣りは、神レベルで~




超~変態なんですicon194





無礼を承知で勇気を振り絞って




「今日、そちら行きますんで釣り方教えて」ってメール入れたら




憧れのGODしん様




本当に来てくれましたicon100





その、しんちゃんがこの方icon74




会いたかった~会いたかった~♪







なぜかフラッシュが点かなかったので真っ暗闇icon11





しんちゃんの顔はご想像でお楽しみ下さいface07





で、いろいろ教わりながら釣っていたら





しんちゃん、速攻で





会いたかった~会いたかった~♪








あっさり29センチのデカアジGETicon09





俺、こんなサイズ釣った事ねぇ~しface07




今、ハマっているこのアジングという釣りは、ルアー(疑似餌)で魚を騙して釣るんです




魚すら騙せない




そんな





そんな





そんな正直者な自分が




俺は好きicon102




って事は簡単に魚を騙すしんちゃんは極悪非道の詐欺師icon60




なんてねface03





その後もしんちゃん、短時間でサクサク釣り上げて血抜きまでしてデカアジをくれましたicon100




会いたかった~会いたかった~♪






流石、神ですicon97





マジでこの方には




AKB48より




王監督より





光GENJIのかー君より会いたかったので





昨日は嬉しくて寝れんかったicon14




その変態しんちゃんのブログがこれっicon22




玄界灘のゆりかご




しんちゃん、マジでまた遊ぼうねicon23












              http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 22:08│Comments(6)
この記事へのコメント
光げんじのカー君にウケました(笑)
しんちゃんさんすごいですね〜o(^-^)o
お顔は想像して楽しみます(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2012年01月18日 10:07
次回はローラースケートにGジャンの袖切ってバンダナ巻いて釣り場に現れます♪
セーラー服の方がいいですか?

こちらこそ会えて嬉しかったです!
釣れたのは事故ですよ><

また遊んで下さい!
Posted by しんちゃん at 2012年01月18日 17:01
海釣りやるんですか。
酒の肴を自前で調達できていいですね。
私は海まで行くのが面倒なのでやったこと無いです。


以前バス釣り始めた頃、近所のクリークでひたすらルアーを投げてもアタリすらない。息子たち(当時小学生)は釣れいている。

ここには俺の腕に見合うバスが居ないんだ!と思い、バス釣りのメッカ北山ダムへ釣行。

ここで初めてバスのアタリを体験。
6匹釣り上げてバス釣り開眼!

その後はクリークでも40アップ・50アップがコンスタントに釣れるようになりました。

先ずは魚影の濃い場所で釣りましょう。
Posted by kitahara at 2012年01月18日 18:31
ウッパー☆さん

掛かりましたね!

同年代のツボ狙っちゃいました(笑)

しんちゃん、良か男ですよ~
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2012年01月18日 19:21
しんちゃん

マジ!芸能人と会うより嬉しかったです!

次回、ローラースケートで海に現れた時は思いっきり背中押しますんで海底調査お願いします(笑)

またレクチャーお願いね!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2012年01月18日 19:27
kitaharaさん

バスの40,50アップってメッチャ凄くないですか?(汗)

俺は魚影の濃いとこ行っても無理っしょ!

だって魚の気持ち、わかんないんだもん(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2012年01月18日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。