あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年03月02日

いちご姫

今日、自宅で仕事していたらホワイトベリーのスタッフから電話がicon82



スタッフ

大将!大変です!変なお客さんが来てますicon10





わかった!すぐ行く!待ってろicon108



私の平和な農園を荒らす奴はこの俺が許さね~icon09



制限速度40キロで車をかっ飛ばしicon17



現場に着くと



いちごの帽子を被った怪しいグループがicon11



恐る恐る近寄ってみるとface07



・・・



いちご姫





か・かわゆすface05



右のいちごの服の娘は、いちごアイドルのいちご姫ちゃんicon97



左の2人は一般の方らしいのですがAKBでもセンター張れるレベルやしicon102



この いちご姫



いちご姫





CDもリリースしてますicon22



タイトルは



ベリーベストロベリーicon117



是非、聞いてみてくださいicon100



いちごの帽子があまりにも可愛かったので



いちご姫





あまおう酢+男飴+美人飴と交換してもらいましたicon64



早速ゲットした帽子を被り



いちご姫





ハイ!チーズicon207



お、俺のダンディーなキャラが・・・face07



また遊びに来てね~icon102










              http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 21:19│Comments(4)
この記事へのコメント
鼻の下のびてますよ~。
Posted by まろん at 2012年03月04日 12:29
まろんさん

はい!みんなから言われます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2012年03月05日 21:05
いちごの帽子がよく似合ってますよ〜(笑)( ̄m ̄*)
Posted by ウッパー☆ at 2012年03月21日 12:34
ウッパー☆さん

可愛かでしょ?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2012年03月22日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。