あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月09日

ドライブ

高校に無事合格した娘が「どこか連れてって~」と言うのでドライブ行って来やした~icon17







車にこそっと釣竿を積み込み取りあえず呼子方面へicon108








以前近所のへっぽこ水道屋が美味しい焼肉食べ放題の店があると言ってたのを思い出し記憶を頼りに車を走らせ








無事到着face03








呼子にある愛郷ファームicon97








ドライブ











ドライブ











マイウ~









これ食べ放題で出しちゃいかんレベルの肉や~んface07








これが1600円で食べ放題ってアンタface05







食べ放題は3日前迄に予約が必要らしいのでご注意をicon77







お腹パンパンになり次は絶景ポイントへ








ドライブ










呼子大橋の下の弁天遊歩道









ドライブ










約10年ぶり位に親子4人での記念撮影icon207









ドライブ










ブログ顔出しNGとか嫁が言ってたけど









そんなの関係ねぇ~ (古っ)









その後道の駅や波戸岬を散策し









私の大好きな鷹島









ドライブ










この景色大好きっface05








お腹一杯で爆睡している嫁と娘









チャンス







クソ坊主と男の釣りタイム突入icon127








ドライブ










小メバルちゃんと戯れ帰路へ









晩飯はあっさりと?









ドライブ











海老天うどんicon171









疲れたけど楽しかった~face02










            http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。