あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2008年04月07日

リハーサル

今日は、10日のズームインのリハーサルがあった。美人のディレクターさんにうちの代表鼻の下伸びまくりでした(笑)

Posted by あまおう大将 at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
きょうは、まだ夜も明けていない早朝から
生中継にご協力いただいてありがとうございました☆
おかげさまで良い中継ができました!

こちらのブログもこれからちょくちょく
拝見させていただきますね♪

あまおう最高!
ホワイトベリー最高!!

美人じゃないですよズームインディレクターより
Posted by ずーむいん at 2008年04月10日 14:13
ディレクターさん、またまたご謙遜を~
こちらこそお世話になりました。
おかげ様で大反響です。
全力放送FBSに負けないように
全力失速ホワイトベリー???
で頑張って行きます(笑)

プライベートでも是非遊びに来て下さいね。
Posted by あまおう専務あまおう専務 at 2008年04月10日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。