あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年02月19日

打上げ

昨日で、NHKの産地発食べ物一直線の収録が無事終了しました。

3月14日の朝6時15分からの放送予定です。


昨日の打上げの様子ですicon151


打上げ


大盛り上がりでしたface02


打上げ


ロケ車のドライバーさんです。


お酒も飲まずに他愛も無い話にいつまでもつき合わせてすみませんでしたface03


打上げ


イケメンアナウンサーの大石アナと極悪ディレクターのツッティ~


大石アナは、ハスキーボイスでたまにニュースを読んでいるのでNHKニュース要チェックですicon13


ディレクターのツッティーは、見た目によらず仕事は恐ろしい位まじめにこなしますicon100


打上げ


左が私の宿敵う〇こたれカメラマンのK氏icon101


右は、Kカメラマンに奴隷の用な扱いをされている音声のS君icon10


打上げ


Kカメラマンに「俺ば、撮るとはまだ10年早かばい」と言ったら


「あんたも俺の被写体になるには10年早かばい」だとicon08


打上げ


んで・・こ~なっちゃいましたface07

最後は、ちゃんとハグして別れましたけどface05


最高に楽しかったです。


また、機会があったらみんなで飲みましょうicon97


Kカメラマン今度、電話ちょうだいね。着信拒否しとくけどicon195





          
           http://www.shiro-ichigo.com/









Posted by あまおう大将 at 15:05│Comments(10)
この記事へのコメント
チェックして是非見ます
ホワイトDAYですね 早起きしないと(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年02月19日 15:43
コメットさん、是非見て下さいね!

カットされてなかったら私の悪人顔見れますよ(笑)
Posted by tsuntsun at 2010年02月19日 17:05
ずい分じっくりと作られるんですね!

録画させていただきます。。。
Posted by つるまる at 2010年02月19日 17:38
つるまるさん、打ち合わせまで入れると
2週間以上見えてますよ。

録画よろしくです!
Posted by tsuntsun at 2010年02月19日 17:46
こんにちは(^^)
NHKの取材があるなんて凄いですね!
Posted by 木こり at 2010年02月22日 22:44
いちご農園されてるんですね~w(゚o゚)w

打ち上げ風景、楽しそうです

それにイケメン揃いじゃないですか~

ドライバーさんも あまおうフェイスで優しそうです(笑)

tsunさんは どなたですか?
Posted by mikiっち at 2010年02月23日 07:17
木こりさん、有難うございます。

もし、早起きして暇すぎてどうしようもない時は見て下さいね(笑)
Posted by tsuntsun at 2010年02月23日 19:17
mikiっちさん、カメラマンと戯れているのが私です(汗)

mikiっちさんの旦那さんには冗談でもこんな事できませんけど・・(笑)
Posted by tsuntsun at 2010年02月23日 19:22
男前じゃないですか~("▽"*)

叔父が大木町の笹渕にすんでますよ~

すごく近くないですか??
Posted by mikiっち at 2010年02月23日 21:03
mikiっちさん、有難うございます。

笹渕すぐ近くですよ!

知ってる人だったりして(笑)
Posted by tsuntsun at 2010年02月24日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。