あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年02月23日

さわやか?カップル

先日まで、ホワイトベリーの撮影に来ていた音声のS君が彼女?(俺は認めんけどicon101

と一緒にイチゴ狩りに来てくれました。


さわやか?カップル


仕事中は死人のような顔をしていたS君ですが、今日のこの生き生きとした笑顔face08


彼女と一緒だと(俺は認めんけどicon08)こうも違うものなのかicon09


S君、本当は彼女じゃないと認めんとKカメラマンの家の玄関の前に落とし穴を掘る計画ばらすばいicon195


彼女さん、(俺は認めんけど)今度は友達と遊びに来てねface05






          http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:58│Comments(4)
この記事へのコメント
ま、ぶっちゃけ、お友達ですよ(笑)

あんなにみなさんにいじられるとは思いませんでした!

いじられすぎて、変な汗出まくりでした(笑)

また、今シーズン中には行かせていただきます!

今日は晴天でしたがロケ日は天候よろしくなかったのは憎っくきKカメラマンの所為(笑)
Posted by S君 at 2010年02月23日 22:17
S君、ありがとう。

俺は、今回の取材スタッフ、マジ大好きばい!

あのKカメラマンは今度もうちょっと

いじってやるけど(笑)

S君の彼女可愛くてちょっぴりジェラシーやったばい(笑)
Posted by tsuntsun at 2010年02月23日 22:31
そこまで…認めたくなかったんですね(^^)

なんとなく…わかる(>_<)

コメントありがとうございますm(__)m

これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月24日 21:25
ふたば・ひなのパパさん、ありがとうございます。

絶対認めません!

ふたばちゃんとひなちゃんにこんな変な虫がつきませんようにm(__)m
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年02月24日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。