あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月12日

台湾から


本日、台湾からの団体様ですicon97


台湾から
台湾から


通訳さんがいらっしゃいますがこの人数をまとめるのは大変ですicon10


ん~!こりゃ外国語勉強せないかんかなface07







       http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 21:25│Comments(11)
この記事へのコメント
外国からもお客さん これは凄い  NHKに出たらますます忙しくなり
苺たりなくなるかもですよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月12日 21:54
コメットさん、実は最近予約が多くて予約制限してるんですよ(汗)

有難い事なんですがお断りしているお客様にはご迷惑お掛けしています(涙)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月12日 22:05
やっぱりたりなくなってますね
人気の苺ですね
テレビでたらもっと殺到しますよ(*^。^*)
4月14日がNHKですか?
Posted by コメット at 2010年03月12日 22:26
台湾からですか!凄い!!国際的ですね☆(゚o゚)
Posted by 木こり at 2010年03月12日 22:26
コメットさん、NHKは明後日、3月14日です!

よろしくで~す(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月12日 22:50
木こりさん、言葉が通じないって不便ですよ~(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月12日 22:51
凄い!!国際的ですね〜やはり外国の方にも好評なのでしょうね〜(^^)
Posted by woltan at 2010年03月12日 23:50
すごい、海外からなんてすごすぎます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月13日 12:14
おちゃさん、香港、台湾からは結構お客様見えるんですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月13日 14:49
どう考えてもその時間には起きられないので、
予約録画して拝見させていただきます(^^)
Posted by ごっちんごっちん at 2010年03月13日 22:14
ごっちんさん、見て頂けたでしょうか?
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月14日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。