あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月20日

マンゴー


実は、ホワイトベリーこそ~っとマンゴーも作っているんですface08


別に隠していた訳じゃありませんがなぜか今頃の発表ですicon10


これがマンゴーの木ですicon125


マンゴー


まだちっちゃいですが、ちゃんとマンゴーの形が出来てますicon12


マンゴー


ちっちゃくて可愛いでしょ?face05


詳細は近日中にHPにアップする予定ですicon100


夏の収穫が楽しみですface02






          http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 17:19│Comments(12)
この記事へのコメント
マンゴーも!!!
フルーツ天国だ~(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月20日 18:24
わぁ~~~~(#^.^#)
とっても楽しみです。。。
Posted by つるまる at 2010年03月20日 18:45
パセリさん、他にもいろいろやっちゃいますよ~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月20日 19:05
つるまるさん、お楽しみに~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月20日 19:06
Kです。夏にはマンゴーか・・楽しみにしてます!!

そして飲み会!また、是非飲みに行きましょう。
落書きしそこねたので・・・次回は必ず書いときます!!!!

あと伝説のバット折り、彼女が楽しみにしてるそうです。。

う~ん、とうとう書き込んでしまった・・・
Posted by K at 2010年03月20日 19:39
Kカメラマン、やっとのコメント有難うございます!

バット折りはもう二度としないって(汗)

沖縄楽しんで来てね~!

ちんすこうはいらんよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月20日 19:51
よく見たら、プロフィールの写真、、、


俺が撮ったやつに変ってるじゃないですか・・・あんなに文句言ってたのに。。

そして、ちんすこう、、そんなに好きですか・・・
Posted by K at 2010年03月20日 20:00
Kカメラマン、Kカメラマンが撮った写真は全部ピンボケで使い物にならんかったけん最後に1枚音声S君が撮ったやつを使いました(笑)

そして、ちんすこう、いらん!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月20日 20:16
マンゴー大将様

何なに マンゴーTシャツも作らねば(笑)

その前にイチゴ送れってね^^


ちんすうこう いらんなら貰うよ  嘘うそ!!
Posted by コメット at 2010年03月21日 18:39
コメットさん、マンゴー大将Tシャツ、いいですね~(笑)

ちんすこうとTシャツ交換します?嘘うそ!!(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月21日 20:26
初めまして!!
いつもコメント残さず読み逃げしてスミマセン(>_<)
地植えなんですね、マンゴーに勢いがあっていいですね(^^♪
大木町のどの辺で栽培しているのですか!?
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年04月06日 10:46
荘ちゃんの嫁さんさん、マンゴーは大溝駅の近くで栽培してます!

マンゴー初心者なのでいろいろ教えて下さい(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月06日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。