あまおうのイチゴ狩り農園ホワイトベリーで、おっとこ前(自称)に生きている大将の日記
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月22日

試作品


この前の謎のイチゴペーストで作ったア・レicon102の試作品が出来ましたicon22


ジャジャ~ンicon97


試作品


新鮮あまおうタップリ入りキャンディ~face05


試作品


中にイチゴのつぶつぶ入っているのわかります?


着色料も使ってないんですよface08イチゴの色なんですっicon14


これから色んな人に食べてもらって感想を聞きながら完成させたいと思っていますicon117


是非食べてみたい!という方は受付で


おいっ!大将のブログ見たぞ!飴くれ!


と、言ってもらえば飴差し上げますface02




           http://www.shiro-ichigo.com/
Posted by あまおう大将 at 19:14│Comments(10)
この記事へのコメント
すべて謎は解けた!!あめだったんですね〜(^-^)
食べた〜い(^q^)でも事務所に行くなら 本物の苺が食べたいです (*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月22日 20:45
こんばんは♪

息子さん頑張ってますね~

武道はいいですよね

ウチの娘も旦那も柔道やってました!



この前のは キャンディだったんですね!

純粋なあまおうキャンディ、美味しそうです("▽"*)


マンゴー作ってるんですか?

旦那に言うなら、大変です^^;

1番好きな果物は マンゴーなんです(笑)
Posted by mikiっち at 2010年03月22日 20:49
woltanさん、引っ張りすぎてごめんなさい!

ただの飴でした(汗)

イチゴ狩りお待ちしてますよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月22日 21:27
大将のブログ見たぞ~飴くれ!!

生徒さんにも娘にもかなり評判良かったです
イチゴのざらざら感が出ていて
今までにない触感ですよ(*^。^*)
マンゴー飴も作るのですか?
Posted by コメット at 2010年03月22日 21:37
mikiっちさん、旦那さんと娘さん柔道やってたんですね!

今度、キャンディ取りに来てください!キーワードは、飴くれっ!ですよ(笑)

1マンゴーにつき1ハグですよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月22日 21:43
コメットさん、了解です!飴取りに来て下さい(笑)

もうちょっと甘く!とか酸っぱく!とかなかったですか?
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月22日 21:47
苺の生キャラメルかと思って居ましたが
飴の方でしたか(^^)
Posted by うさばば at 2010年03月23日 05:27
あまおう生キャラメル美味しそう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月23日 17:48
うさばばさん、生キャラメルは以前チャレンジして思うように行かなかったので

今回は飴にチャレンジ中です(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月23日 17:51
コメットさん、生キャラメル再チャレンジしちゃいますか(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月23日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。